FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!本真ゆりの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【人気シリーズ:素人夫婦を凄テクNTR!濃厚フェロモンむんむん痴女:本真ゆりが参戦!】※ルールは20分以内に旦那様を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり襲撃して目の前で無理ヤリ中出しする残酷NTRを執行!今回はバスト&ヒップ100センチのダイナマイトボディで素人チ○ポを圧殺!「まだイケるでしょ」と限界までマラ喰いを楽しむド変態スケベ女!全身性器に耐え切れず3連射を超えるのか!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 30(8件のコメント)
  • Best in the series
    Really liked the twist where yuri honma was the one pulling out and denying orgasm till the point where the male could no longer bear. Great movie. Another 5 star for yuri honma
  • 騎乗位テロリスト
    こんな騎乗位は10秒持ちません。グラマラスなスタイルで腰振り、くねりは至極の悶絶。絶対耐えられないよー!
  • 真正の淫乱譲
    本真ゆりちゃんは、素でエロを楽しんでいると思わせる作品となっています。
  • 肉食系
    痴女っぷりがえげつないです。 あっさりと抜いてます。 奥さんの3人も可愛く良かった。
  • こういう企画はよき
    こういう企画はだいすきです。Mの私にとっては、女優から責められるところも見所になりますし、NTR要素も満載なのできっといろいろな方々のツボにはまると思います。まずは、サンプルがどうぞ!
  • このシリーズは
    妻役の女優のクオリティが肝。この作品はその点でレベル高い。メインの女優に関しては好みが分かれるところ。
  • この作品イイね
    さすが痴女っぷりサイコーのゆり姉さんは、今回も見ごたえたくさんあって良かったですね。
  • 凄テク女優より人妻がメインの企画だと思うけど
    今作はゆり嬢の痴女っぷりとカメラアングルがとても良かったです。 旦那さん目線のアングルの時の見せ方がとても上手だと思いました。 基本この作品は凄テク女優さんより奥様方がメインだと思っているのですが、今作では逆の印象でした。 そんな中でも3人目の奥様は良かったと思います。 控え室の映像の度に何処までエスカレートするのかドキドキしました。 その興奮を下げる事無く受けた罰ゲームも悪く無かったです。