FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日から奥さんを、寸止め生殺しの刑にします。 白木優子
『急でごめんなさい、終わりにしたいの…。』夫との関係の改善を図る為に浮気相手・秀人に別れを告げた優子。唐突な告白に驚きを隠せない秀人だったが、本気の決意を感じ取り最後にもう一度だけ関係を持つ約束をとりつける。関係を清算して前へ進もうとする優子に対し、異常な執着心を持つ秀人。思い悩んだ末に貞操帯で優子の夫婦生活を制止する事にした。そして約束の日、傍らで眠る優子に貞操帯をそっと装着し鍵を掛けて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 熟エロ三景。
    暗がりとは言え、端々で見え隠れする寄る年波は仕方がないとしても、熟女としてのエロ艶は満載であった「優子」嬢。 容姿の劣化を補うだけの、流石9年分の経験値が物を言っていた。 しっぽりとしたフェラテクも、小刻みグラインドもいつもの事ではあったが、熟エロ艶は十二分。 久方振りの、本口射からのお掃除もまた充分なエロ艶の刑でありました。
  • エロいちょい熟な美人妻
    白木優子サマ、欲望を滾らせている人妻という感じが良かったぜよ。 演技も上手いし、ちょい熟の白肌美ボディも人妻好きには、たまらねぇな。 ただ内容は面白そうなのに、展開は正直だるい。 なんじゃかんじゃ言っても、エロいちょい熟な美人妻が好きなら結構いいかも?!
  • タイトル負けですね
    若干の生殺し感は有るが、寸止め感は無い。 やるならば思いっ切り寸止めした上で貞操帯をしての生殺しされる優子ちゃんを見たかったです。きっとメチャエロいと思いますよ。
  • 面白かったです
    あまり期待せず、セールだったので購入しました。結果、思っていた以上に面白く満足です。嫌がり方にも、いやではない感じが、エロっぽく上手に演じられていて、楽しめました。いらないシーンも少なく、なかなかいい先品です。
  • 期待を裏切る…問題は時間設定のシナリオ
    サンプル動画を見るかぎりでは 面白そうな設定だったが内容と絡みの数はガッカリ。 女性が貞操帯だけ着けて性欲を解放できないだけで、 例えば仕込まれたバイブが取れないとか工夫がない。 寸止め生殺しの設定で出来ないプレイがある。 何日後って設定のおかげで絡みが少ない。 無駄に付いてる鍵を触っても、鉄の貞操帯を舐めても 女性は気持ち良くないと思うが男優はやる… 多少多目に見ても残念な事ばかり。 一番の見所は最初の絡みかな。
  • 薄い
    中身が薄い。 せっかく生殺しなんていいテーマを使っているのだから、もっとじっくりじわじわ焦らす展開を期待したのに堕ちるのがあっけない。 いい女優を起用しているのだから、監督はもっと構成を丁寧に作りこまないといかん。 南京錠を指ではじくのはよく分からん。何がしたい?