FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッたらお仕置きピストン加速!むっちりデカ尻メイドをバックからひたすらヤル!! 奏音かのん
むっちりデカ尻の肉奴●メイドをバックピストン!イッたらお仕置きでピストン加速の追撃オーガズム!絶頂直後のマ○コは超敏感でエンドレス大・痙・攣ラッシュ!弾け波打つ肉厚ヒップへ腰を容赦なく打ち付け膝ガクガクでアクメ崩れしても寝バックプレスで鬼イカせ!イクたびに爆走していく撃ピストン…デッカイお尻を突き出したまま大絶叫で理性が吹き飛ぶ瞬間の女の子って超エロいですね!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • イキ恥画はやはり良い
    開発後の「かのん」嬢は、抜群に良い。 非常にイキ易いおカラダへと変貌を遂げ、終始イキまくっている感もある。 変わらずの不美肌ではあり、剛毛剃毛とも相成りケツメインの画も映えていた。 ほぼほぼ疑似ではあるのだが、これだけイキ恥画を晒け出してエロければ文句ナシ。 ラストのおまけ、待ち受け笑顔も可愛かった。
  • メイド服似合うね。
    本作品はデカ尻をメインにした奏音かのんのメイド服がエロくて似合うね。 激ピストンでデカ尻の肉厚が波打つ(笑)
  • ☆6-1=の☆5作品
    シリーズ扱いにはなっていませんが、「イッたらお仕置きピストンメイド」の3作目。1作目を見たことがありますが、1作目は割とすぐイってしまう女優かつ「耐えとお仕置き追撃」も曖昧だったのですが、今回は「耐えパート」と「イったのでお仕置き追撃→絶叫」の境界がはっきりし、この作品の見せたいところ・趣旨を出せてる作品でした。キュッと締まってるタイプの巨尻でなく、ピストンで突くたびに揺れる尻なのも良かったです。余裕で☆5というか6。 で、☆-1要素なのですが…これは完全に「AV作品として」の評価ではなく「1本の作品」としての評価なのですが、奏音さんがちゃんと「アダルトビデオによくあるメイドっぽい声」をちゃんと出してるのに、男優が滑舌悪い上に棒読みで喋るたびに無茶苦茶気になるし、サラリーマン?の家にメイドいる?という細かい疑問もあり…作品台無しまでとはいかないけど、大名作を生むためには女優だけの力じゃないというのを気にして欲しかったです。
  • どちらかと言うと
    彼女は幼児体型だと思うが、恍惚とした表情や喘ぎと相まってサイコーです。沢山抜けました。
  • 衣装もGood!
    かのんちゃんが可愛いのはもちろん、衣装も可愛いらしくてとっても似合ってるし、エロさもたっぷりで最高でした、自分で動いてくれるところもそそられます。肉付きも程良くてHなスタイルが本当にイイですね!メイド作品にピッタリの女優さんです!
  • ヌケルやらしいむっちりメイド
    やはりむっちり×メイドの相乗効果はやばい。。 いくときの恥ずかしい姿と、 メイドをさせられている服従感がたまらんです。 彼女は別作品で見て、 むっちり好きな自分的には下半身がヒットしたので メイド作品のこちらを購入。 リピート再生する良作です。
  • かのんちゃんのパイパンメイド
    剛毛に定評のある、かのんちゃんには珍しいパイパンメイドです。それだけでも見る価値ありですが、タイトル通りオシリも素晴らしいです。
  • お仕置きは厳しめにお願いします。
    拘束してお尻をスパンキングするようなお仕置きだと嬉しいです。パンツは全編Tバックにしていただけると幸いです。
  • 良作
    イッたらお仕置きいいですね。 シリーズで出てそうだけど無いようなので他の女優でも見たい。コスチュームも良くかのんさんのニーハイ良きです
  • メイド×パイパン×奏音かのん
    メイドは個人的に好きな組み合わせでかわいいメイドさんになってます ただ、体のラインが少し残念でもうちょっとすっきりしてたらベストだった 途中の軟弱イラマもマイナス もう少し淫乱なメイドがよかった