FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「軽いノリでアナルやっちゃうイマドキ素人 可愛い天然娘の緩んだ肛門にチ○ポ初挿入!初アナルSEXだけでは物足りずにそのまま2穴同時挿入まで味わって絶頂イキまくり!」
アナルSEXに興味があるという素人娘がAV撮影で尻穴処女を喪失するまでのドキュメント作品。今回、スタジオにやって来たのは中野区在住のアパレル店員あこちゃん(23)。ゆるふわな雰囲気でいかにもイマドキな感じの天然系。こんな可愛い女子がドスケベな表情を晒して人生初2穴SEXまでノリでやってしまうのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 勘グリ女優。
    恐らく無名義作品多数の「前田あこ=雛乃うみ=西川ゆず希」嬢であろうか。 ロリ系から熟女まで熟す彼女だが、デビュー間もないこの頃は色白美肌はそのままで自然に若々しく観える。 とは言え清楚系をも熟す女優ではあるが、アナルも含め一通り何でも熟せる逸材。 その一端が覗える本作は、やはり貴重である。 逆説的には、故に無名義作品が多いのでは?とも勘繰ってしまいたくなる女優ではある。
  • なぜに?
    なぜに解禁が1対1でなく、いきなりの3P2穴? それ含めて全体の構成に疑問を感じました。 女優さんはすごく頑張ってくれていたと思います。 表情もすごく良いと思うのですが、基本遠目のカメラがその魅力も撮りきれていないと感じました。 楽しみにしていただけに少し残念。 全体として撮る側の我が出過ぎに感じました。 ほんとに個人的な主観だと思いますが、女優さんとファンをもう少し気にして欲しかったなと。 ☆4ですが、女優さんに対してだけです。