FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!田中ねねの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【人気シリーズ:素人夫婦を凄テクNTR!男を惑わす天然ギャル:田中ねねが参戦!】※ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり脱がせて目の前で無理ヤリNTRを執行!今回は超小悪魔デカパイGカップ&ドスケベ肉弾SEXでザーメン搾り!「超ビンビンじゃん」と即ズボ高速騎乗位!さらに「ほらイッちゃえよぉ!」と敏感チクビ全集中刺激でメガ杭打ちの快感コンボに全員撃チン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 44(8件のコメント)
  • ついに来た挑戦。
    その全てがS級超えの「ねね」嬢はともかくとして、 感度と美貌が好みの「希美」嬢、 肉感ボディが嗜みの「愛七」嬢、 癖と色白肌が好みの「まお」嬢、 との競演である為に、疑〇織り交ぜと言えども文句ナシのエロでありました◎
  • 奥様方にも注目!
    田中ねね=今回はちょっと奥様方に一本取られた感じがするけど満足! 東希美=喘ぎ声でもぅメロメロになっちゃいます! 新川愛七=着衣も良いけど、全裸になれば妖艶さが倍増の大好きな女優さんです! 渡辺まお=あかん...初見さんだけど可愛い...単体作品も購入しちゃおう!
  • 田中ねねの通常運転
    レビュー書いてる方は低評価、全体では高評価だったので恐る恐る購入。 いつもの田中ねねさん、なんだったらいつもより頑張っているようにも感じます。 3組のご夫婦、どの奥さまもめちゃくちゃ頑張ってます。 田中ねねさんのパートも中出しあり、パイズリ挟射ありで盛りだくさん。 人それぞれかもしれませんが、私は良かったと思います。
  • 参加したい!なんなら妻が寝取られるのも見てみたい!
    ねねちゃん相手ならどうせ我慢できないし… 妻が目の前で寝取られ中出しまでされるなんて… ガクガクブルブル(((;゚Д゚))) あぁ…人格崩壊されてみたい。。
  • 奥さんの罰ゲームが最高!
    女優よりも奥さん方が罰ゲームで旦那の前でやられるカットが最高! 1カップル目:着衣、薄いピンクの下着も最高。Tバックだが、潮吹きも感じ方も最高。 スタイルもいいし、何度も中出しされながら欲しがる姿は見所! 2カップル目:ネイビーのフルバックパンツが最高。潮吹きでびちゃびちゃになる下着も最高の景色。ネイビーのシンプルな下着着用でのパンズラ挿入が何度見ても興奮する。 3カップル目:清純系の人妻で興奮したが、既にローターを仕込まれた関係もあり、パンツ着用でのパンズラ挿入はならず。ただ、序盤から欲しがる姿と着衣とブラ着用、中出しなのは〇。 小柄だが色白でエロい演技もうまい。
  • 例え堕ちなくても隙を狙っている様子が良い
    今回のねね嬢の衣装はとてもエロかったです。 攻めっけタップリという訳では無かったですが、我儘ボディーを駆使した攻撃が良かったです。 今作では3人の奥様共に控え室のカットインが多かった印象でした。 奥様を堕とそうとしている様子が映し出されるのは良いと思います。 特に今作では3人目の奥様の展開が良かったですね。
  • 攻めてるねねちゃんがサイコー!
    やっぱり受け身よりガンガン攻めるのがねねちゃんの真骨頂ですね。初っ端から裸同然の大迫力ボディに迫られたら即爆必死です。 大好きな新川愛七さんが妻役で出てるので楽しみでしたが、こちらは攻められ役がピッタリ!旦那さんの目の前で色っぽいアヘ顔でよがる姿がサイコーでした。
  • 田中ねねさんのエロさは良いけど…
    やはり田中ねねさんの出演時間が半分だけだと物足りない部分はあります… ただ、逆にほかの女優さんも僕はとても好きだったので、田中ねねさんだけの人以外ならおすすめです。