FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしかしたら…(耳元で)今夜、童貞卒業できるかもね 終電逃した女上司とビジネスホテルにお泊まりしたら童貞がバレて(金)~(月)まで何度も射精と中出しを強要された僕 藍芽みずき
「女上司に居酒屋で説教される金曜の夜、電車はとっくに終わってた。童貞とバレた僕は金曜の夜から月曜の朝まで上司に弄ばれながらフェラ、手コキ、口内発射、顔射、生セックス、すべてを経験した…。そう、上司の藍芽さんは痴女だったんです!」暴発もお構いなしに三日三晩セックスしまくり!無制限に勃起する部下の絶倫チンポにハマってイキまくるスレンダー痴女藍芽みずきの童貞竿アソビ!「もう1回できるでしょ?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 上司は痴女
    童貞が上司にバレて痴女プレイと風俗コース(フェラ、手コキ、口内発射、顔射 、生セックス)を堪能する。 フェラチオで暴発、中出しまでしてもすぐ勃起しちゃう童貞の性器。夜から朝まで痴女上司に弄ばれる。
  • 藍芽みずきの上司がいい塩梅
    キツい感じなんだけど男がイキそうなときは「イキなさい!」ではなく「我慢しなくていいからね?イっていいよ!」とか甘い感じで言ってくれるのがいい。 フェラシーンも多くて口内、舌出しのお迎えに「私の顔にかけてみたくない?」ともう大満足。 途中で部下のために新しくセクシーな下着を買って着替えてくれるし何度も「帰らないわよね?」と懇願に近いことを何度も言うのが可愛い。 ただ、なんかあまり意味のないロングカットが度々入るのは意味がわからない。 あと途中で部屋変わってない??まあ、こっちは些細なことではあるけど。 藍芽みずきさんのファンになりました。
  • 素晴らしい
    上司の包容力ある主導で筆をおろされます。 まるで計画的なように泥酔からホテルへの連れ込み誘惑と 上司が部下に命ずる形ですが、部下の心を吐き出させザーメンを絞り取りつつ 筆おろしがはじまり、部下のチンコでイク姿もちゃんと確認させて だんだん甘い言葉になり、最後は中出しで全てを受け止めて童貞を卒業させます。 ついには顔面で精液受け部下の女に堕ちて行きます 絡みを重ねるごとに女の表情に明るさが増していく姿がとても印象的に残ります。 こんな上司がいたら人生の全てを捧げたいですね
  • 痴女系のAVは似合っている
    藍芽みずきが女上司に扮して,童貞の部下相手にエッチ三昧の設定。 見た目からSっ気がある顔立ちなので,痴女系のAVは似合っている。 脱げばスレンダーなボディーでパイパン。 タフそうな肉体しています。 舐めフェラは上手いし,激しいSEXを強要する姿も興奮させます。 まあ,童貞なのに何度もエッチしちゃうなんておかしいけど, みずきのエロさにフル勃起継続です。 そして,オ○ンコ感じて童貞にイカされちゃうなんて,情けない女上司だね。 さらに,何度もオ○ンコ中出しと顔射を求める貞操感ゼロの女。 こんなエロ女は,社内でもエッチ三昧でしょう。
  • 彼女は二面性があって面白かったです。
    みずき嬢は若い部下をSEX奴●に導く強引さとガンガン突かれたら切なく逝っちゃう愛らしさとの二面性がある女上司をうまく演じています。部下役の彼もなんやかんや言いながらいい味、出してましたよ。
  • 全てを任せたくなる「△△したい?△△したいねぇ」のフレーズ 
    凛とした美人課長みずきがミスした北沢を飲みに誘って説教。泥●し終電逃してホテルへ「僕はネットカフェに…」「一緒に泊まるのよ…」童貞がバレて耳元で「童貞卒業できるかもよ…」脱がされて勃起をこねくられ「可愛いねぇ」軽くしごかれるとあっという間に射精。童貞はこうだよね。間を置かずフェラされ萎える暇もありません。北沢を脱がせて濃厚なキス「オナニーする時、乳首いじってるでしょ」私も必ずいじります(笑)。「乳首舐め…気持ちいねぇ」下がってねっとりフェラ「変な汁出てるよ」ブラを外させ、目の前に麗しい天然美乳「触りたい?触りたいねぇ」舐めさせて感じ入る媚顔「舐められてここ濡れちゃうの」パンティも脱がさせ「ぉまんこ・見せてあげる」うっすい恥毛で無毛に近い桜色の秘裂を指でいじらせ「ぬるぬるしてます」「あっ・もっと激しく…」びくびくしてイっちゃう課長。指挿れさせ「あ・気持ちいい・もっかいイかせて…」溢れる淫液「もったいないから全部舐め取って」舐められてヨガりまくるすけべ課長「童貞卒業したい?したいねぇ」大股開きで誘い「ほら・ゆっくり先っぽ挿れてみて…早くぅ・あっ…童貞卒業しちゃったねぇ…」腰を掴んで押しつけ「そうそう・上手…気持ちいねぇ」うっとり媚顔。首に腕回し、しっかり腰を打ちつけさせ「イっちゃう」騎乗位の体勢になって埋め込み「あぁ・奥まで刺さってるね・・あたるとこ違って私も気持ちいの…そうそう・上手…」びくびく悶絶。背面騎乗位で白い超美尻がぬちゅぬちゅ上下動。上部定点カメラがカップルのセックスを盗撮してる感覚です。繋がったまま耳舐め「感度上がるでしょ…初めてのセックス・気持ちい?」課長の方が何度もイっちゃってます。正常位で律動させ「イきそうです・抜かないと…」「いいからこのままで…大丈夫・出して…」「出る…」「あ・出てる…中出し気持ちぃ?気持ちぃねぇ」桜貝から戻り液。こんだけ出しても萎えないちんぽ。シャワーで同浴して洗体し合い、舐めて舐められさすがに爆睡。土曜朝、課長の性欲は収まらないようで、朝勃ちちんぽをしゃぶり始めます。こんな調子で3日3晩、月曜朝まで絶倫課長の中出しセックスのお相手させされる北沢君。童貞卒業はよかったけど、いくら若くても身が持たないだろうなぁ。みずき課長の口癖のような「△△したい?△△したいねぇ」のフレーズがとっても聴覚野を刺激して全てを任せたくなりました。
  • 甘えたくなるような・・・
    童貞竿アソビ!となっているように、藍芽みずきに子供扱いされながらの逆NTR! なので、言葉攻めが、上から目線ではあるが、そんな強めじゃなく、躾ているような感じの しゃべり方なので、童貞の僕には、もう身を任せるしかないって感じで、甘えたくなるような攻めに完敗です。
  • 女優と設定はバッチリ
    苦手な男優だったが、がっつり顔が映るシーンは少なくて助かった
  • エロい女上司が童貞を料理する。
    女上司に扮した藍芽みずきのエロは期待外れではなく、ドンピシャだ! 痴女系の女上司なので似合いますわ。 童貞くんと何度もパコパコするのもおかしいっちゃおかしいけどな。 まぁ藍芽のドスケベが分かっちゃう作品で勃起MAX=100%確実!
  • 展開に変化があれば満点
    酔っ払った勢いで童貞くんを食べちゃう設定で、前作の弱みを握られやられちゃうやつとは真逆でしたが、さすがみずきちゃん。Sキャラもはまってます。 しかし一晩明けて、酔いが冷めても痴女化は治まらず、会社でのデキる女はどこへやら、尺が長めなのに、最後まで絶倫君を相手に主導権を握り続けます。 後半は絶倫君に主導権を奪われるような展開であれば、みずきファンでなくとも最後まで楽しめる作品になったかも。 フェラ抜きシーンが多いのも本作の特徴です。