FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての赤面快感おもらし 七沢みあ
身長145cm未成年AVアイドルがオシッコ姿を解禁!「うぅ…恥ずかしぃ…」顔を真っ赤にしながらチョロチョロ音を立てオシッコする姿は見ているだけで大興奮!透明ボウルM字オシッコ溜め・トイレ放尿盗撮・拘束玩具失禁・Gスポット手マンとポルチオ突きピストンでイキながらお漏らし3本番!オシッコとマン汁でビショ濡れになっちゃった!(照) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • すばらしい
    今までこのタイトル作品をいろいろな女優さんで観てきたが一番です。 それだけこの女優さんは素晴らしいです。 恐らく監督の要求以上のものを出してくれる女優さんではないでしょうか?
  • 素晴らしい!!
    トップアイドルのような可愛らしさ!!透き通るような肌!!天使のような輝く笑顔でパンツを脱ぎ、台にまたがりオマ○コ丸出しでオシッコをする!!トイレ盗撮では、アナル丸見えでオシッコの出る様子が良く見える。オシッコモノではあるが、脇とアナルがアップで良く見える。特にアナルのアップが多用されていて良い。大満足です。ありがとう。
  • 堪らんww
    こんな美少女女子大生がオヤジ男優どもに全身弄ばれたあげく.....指マン、電マ&極太バイブ責めを徹底的に受けたアワビから潮噴きまくり、女はイキ乱れて下半身ガクガク痙攣状態ww 散々イカせて既に脱力状態の美少女を、オヤジ男優は容赦なく前から後ろから激しくヤリ捲りやがって、女は絶叫イキ連発のあげく顔射されまくりww オヤジの俺からしたら羨ましい 作品ですww
  • 赤面
    天才SEXドール。 SEXベストバウトマシーン。 新時代AVアイドル。 ナチュラルボーンSEXマスター。 あらゆるキャッチコピーで形容し、最大級に評価したい。そのくらい素晴らしい。 2時間半ながら見所満載の早送りなし、休憩なしのノンストップ鑑賞。一挙手一投足が可愛く、卑猥で、恍惚かつ興奮レベルは最大級。 パンツを脱いで晒し、放尿までの恥ずかしがりがとても可愛い。その時は予告なく不意に訪れ、放射された透明の小水。便器に仕込まれたカメラに晒した放尿直前のヒクヒク肛門も卑猥。 森林クンニ&指マンにジョロジョロと絶頂お漏らしし、小フライの曲線を描く放尿まで。肉棒にぶら下がる小動物のような可愛らしい咥え姿。巨根をブチ込まれ、SEXYな悶え顔で痙攣と放尿を繰り返す。 スク水着は安定の可愛さ。再びM字で滲み出し放尿、からのキュートな立ちション。台に跨って乗り、前のめりで魅せたハンズフリーフェラ、この世のものとは思えないキュートフェラ。 イチゴのパンティ?履きこなせるから凄い。上部から漏れ見える斑陰毛とのコントラストが強烈にエロい。再び立ちションの刑、口元に両こぶしをあて、震えながらジョロジョロと。T字開脚でバイブを膣が咥え込み、引っ張られるように肛門がヒックヒク、超刺激的映像。立ちバックスタイルでションベン垂れ流しの刑。 3Pの弄られっぷりも秀逸。ワキ舐めやマングリ肛門舐め、大量にぶっ放したおしっこをシミケン丸呑みなど、あらゆる責めに喘ぐ姿は猛烈に可愛い。よく見ればワキ毛の処理が甘い、これは大歓迎の激レア。放置すれば広範囲に生えること間違いない。いつかは「ワキ毛ボーボー」を是非。シミケンち○ぽを前屈みでしゃぶるのを、バックからお尻ドアップの超ファインプレイ映像。ウネウネと桃尻が上下し、肛門がバックリ開門。この姿勢は彼女が計算してるとしか思えない。ダブルフェラも潤んだ瞳で見上げながらのキュートさ。全身全霊、放心必至のファックタイム。約20分ブチ込まれ、漏らし、絶叫し、エビ反り痙攣し、昇天へ。 キュートな子のハードファックはAV最大の醍醐味。それを地で行く七沢みあ、まさに現代AV最大のヒロイン。今作はカメラワークも絶妙。全身と接写のバランスが素晴らしい。喘ぎ美顔、ピン勃起乳首、斑陰毛、そしてバックリ開口した肛門。さらには処理が甘い激レアワキ毛まで。またひとつ生み出された名作。
  • 妖精のお漏らし
    カラミは三回あるが一回目が秀逸。 まずクンニの段階で一発目の放尿。結構きれいな放物線で、尿が自分にかかってしまってるところが秀逸。 でフェイストゥーフェイスの座位でも放尿三連発。いかにも飛び出してきた感じの一発目と、お漏らし風の二発目と、豪快な放物線の三発目とタイプの違うみあちゃんの失禁が見れる。しかも放出後の痙攣が卑猥感をさらに盛り上げます。 あと見どころは森林の肉棒椅子に座らせる背面座位。この一発目でまさかの最大量放水で、二発目で残尿を出し切った感じとなります。 ラストも顔射の後、放心状態の顔でお掃除するので最後まで楽しめます。 ほかにはスク水でのカラミや3Pなどもあるが、お漏らしという観点では一発目には及びません。 といっても、十分に抜ける映像が150分間続くので、視聴して損はない作品です。
  • よかった
    とてもかわいい。きれいな企画もの。 アナルまで見えるモザイクに感謝
  • みあちゃんの恥ずかしい姿
    誰だって人前でおもらしをするのは恥ずかしいだろう。 それをこなしてくれたみあちゃんに感謝。
  • 七沢みあちゃんのおしっこGood!
    ロリ美少女の七沢みあちゃんのおしっこ見れるなんて凄いね! おしっこの見せ方も、台に跨がっての和式便所ポーズで恥ずかしがりながらのおしっこに、洋式便所の中にカメラを設置してアナル丸見えでのおしっこ(アナルの広がり動きもイイ)ともう完璧です!洋式ではティッシュでオ◯ンコをフキフキも大好きポイント! 七沢みあちゃんカワイイおしっこありがとー!
  • かわいいですな
    自然と深くまで咥えるフェラチオが素敵です。 ひっきりなしの潮と尿 スク水のコスプレも、適度な接写もそそって最高でした。
  • 可愛すぎ
    スクール水着?のシーンが最高。 他のシーンも七沢みあの可愛さが引き立っていてとりあえず買って間違いなし!