FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春汁まみれ みずみずしくフレッシュな身体から汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!どっぴゅん青春10発!! Hカップ幼顔の良く笑う元気少女 高橋りほ
中イキするけど気付かれないように隠れイキしてるという健気な快楽主義者、高橋りほちゃんに大量汁の洗礼…今回は液量最高峰タイトル・青春汁まみれ!部室でパイズリ汗だくSEX、図書室で卑猥なスク水ぶっかけSEX、教室で大量の汁ミックス4Pのどっぴゅん濃厚4シーン。むっちりHカップ童顔美少女の性春汁エロス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(6件のコメント)
  • ブサカワ < 肉感 。(本作に限り)
    既作の中でも、ブサカワ具合よりも、ご自慢の肉感の方が惹き立っていたのが良かった本作と「りほ」嬢。 乳がメインの作風が目立つ中でも、乳射と顔射が半々程度であった点も良質なエロに拍車。 因みに、肉感は決してフレッシュではなく、且つお肌もそれほど瑞々しくはないままではあったのだが◎
  • 顔立ちは好みしだい
    私は気にならないですが、顔立ちを除けば100点満点のりほさん。部室のロッカーで後ろから突かれているシーンが最高でした。おっぱいの張りがスゴい。
  • ちょいぽちゃ童顔巨乳
    可愛くて童顔巨乳ちょいぽちゃ。 最初の男優さんが超巨根。 今後は黒人とか見たいかな。
  • ムチムチぷるんぷるんボディー
    高橋りほちゃんの待望の2作目 オープニングの爽やかな制服パンチラからムラムラさせられてからのパイズリ発射 しっかりと包み込むパイズリに満足! ムチムチしたハリのある特大美巨乳とえっちな程よく大きいピンク色の乳輪が最高で男優も美味しそうにしゃぶりつく 最大の見所は4P2連発!! ぴちぴちした身体を3人に舐められからのぶっかけありの串刺しありのヌキどころ満載 バックで激しく突かれながら弧を描いて揺れまくるおっぱいと可愛い喘ぎ声が秀逸!!
  • このころは
    りほちゃんの口元にホクロがある時の作品ですね。 この後くらいからは、編集で消してるのかわかりませんが、ホクロがなくなっています。 自分としては、なくなってる時のほうが好きかなぁ
  • 美人ではないのに、不思議なくらい魅力的。やられ役の女の子。
    他作品で知った女優さんです。とにかくからだがエロい。 序盤からスポブラパイズリご奉仕挟射。ガン勃ちのままお掃除フェラ。復活したら正常位。ガツガツ突いて胸射。 図書室で多人数プレイ。口元に2発。正常位から胸射。精液量は決して多くないが、無責任に汚されている感じは出てる。 教室でブレザー。もっと激しいプレイがあるといい。