FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキなりシャブりすぎっ!元地方局アナウンサーのフェラチオ気持ち良すぎる唇。 与田さくら
【元女子アナの本気フェラ&顔射!】撮影期間が開き、おチンポご無沙汰なさくらちゃん!欲求不満が隠しきれず、インタビューから現れたチンポを即、じゅぼフェラ!待望のチン棒を喉奥までバキューム!マンコでもたっぷり味わいつつPtoMでマン汁まみれの肉棒ベロちゅぱ!もちろん金玉・アナルも忘れずベロベロつぽつぽ!チンポに囲まれ超大量の顔射にも驚愕しながらスマイル☆綺麗な顔がヨダレと精子まみれの全5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • アヒル口
    アヒル口から繰り出される滑らかな舐め業。たっぷりの唾液と放たれた精液が舌の上で混じってエロいです。 いつもあまり売れ筋上位に来ないのですが、もっと評価されて良い素敵な女優さんだと思うなぁ。私は大好きな部類です。
  • 有用な多用性でイクなり!
    確かに、しゃぶりまくりでもあり、エロ馴れもした「さくら」嬢。 決しておシャブりが得意、または好きという訳では無さそうではあった。 とは言いながらも、わりと細かめのケシは有用。 「P to M」多用で、執拗なお掃除が必須であった点も流石の彗星◎ 本射仕様で本連射がある点も、大いに評価ができた。
  • いやらしいフェラ
    清楚でスレンダーな美女がいやらしくち○こをしゃぶる姿はめちゃエロい。
  • 地方とは言え..さすが女子アナっ♪
    チ○ポと言うマイクを見事に舐め回してくれます(指フェラも淫らですっ!)...可愛い顔してどこであんな舐めテク覚えたのか?(舌使いがたまりませんなっ!)...聞いて見たいモンですなっ...頬張りっぷりも舐めっぷりも唾液の垂らしっぷりも最高でしたよっ...もちろんチ○ポだけでなく...タマやアナルもしっかり舐め回してくれるんだから...オマ○コに激突きされたチ○ポも美味しそうに舐め回しちゃって...マイク好き...いやっチ○ポ好きが素晴らしいねっ!...おいら的には絡み以上の淫らさかも?
  • たまらない
    しゃぶり方舐め方が最高にエロい! 女優さんも可愛くて抜きどころがたくさんですね 見てるだけでめちゃくちゃ気持ち良さそうなのが 良いですね。これはたまらんです。
  • 最高傑作になるのではないか。
    購入してから観るまでずいぶん間があいてしまいましたが。。 与田さくらさんの映像美はやはり素晴らしかったです。 フェラをメインに置いた作品ですが、さくらさんの綺麗で扇情的なお顔のアップが多くなるのですごく相性も良かったと思います。 撮り方、特にアングルがとても良く、さくらさんの良さが十分に伝わる。 胸は大きくはないのですが、なんだかエロを感じさせるお体も、その魅力を余すところなく堪能出来ますね。 次作で中出し解禁、になってしまったようで個人的には残念です。 与田さくらさんの良さが感じれない作品が多くなりそうに思います。 いろいろと制作側の事情もあると思いますが、中出し偏重の傾向は個人的には作品の個性を失わせていると感じます。 そういう意味で、この作品は彼女の最高傑作になるのではないかなと。 他のレビューでも見ますが、確かに与田さくらさんはもっと売れてもいいと思います。 この作品まではどの作品でもかなり女優さんの良さを感じることが出来るので、未視聴の方にはおすすめです。
  • 与田さくらの可憐なエロさは美である
    与田さくらは美しい人。 正直自分にはまさに好みな目鼻立ちに立ち居振る舞い。 なんと言っても目と唇が素晴らしい。 愛くるしくていやらしい。 そんな美しい人が魅せるエロさがとてもたまらない。 与田さくらのエロさはなんと言っても顔の表情と口である。 単にアヒル口の形だけではなく、唇の形もそうなのだが、厚みもいやらしさを醸し出す。 いつまでも優しく抱きしめていたくなる、どちらかといえば華奢な方で小ぶりな身体。 そんな小ぶりで可愛らしい身体と相反する形が良くて厚めのクチビルがジワジワと攻めてくる。 男を狂わせるアンバランスさと言っていいのではないだろうか。 アンバランスさだからこそ与田さくらは魅力的である。 ずっとベッドで一緒に過ごしたい可憐さと妖しさを持つ可愛らしい人である。
  • 元地方局アナが効いてくるお嬢様与田様のぶっかけ最高
    口元卑猥唇コキ最高与田様。興奮点は美尻。肉厚ぷりぷりなお尻はTバックがよく似合う。アナル見せフェラ、仁王立ちフェラ時のハート型ケツ超可愛い。パイパイ下のお口フェラも最高。抜き点はぶっかけ。男根三本にさすがに雌の顔。与田様のお顔にぶっかけれる幸せ。素晴らしい。
  • フェラ神様、降臨
    すごい逸材、フェラ好きの方には超おすすめです。フェラ顔がまず最高。ガチ口内発射させてくれるのもとてもいい。衝撃的にエロいです。あと、中には喘ぐとぶちゃくなってしまう女優さんもいますが、さくらさんはめっちゃ可愛いです。 フェラが多すぎるというコメント等に惑わされず今後も更なるクオリティのフェラ作品、特に主観、期待しています。
  • 最後のぶっかけには興奮しました!
    ただ、前半は口内射精ばかりで飽きる。 顔射と口内射精を取り混ぜてほしい。 あと、顔射も、口の周りや顎にチョロッとかけるかける忖度顔射ではなく、顔面全般に精子をかける一撃眼射をお願いしたい。