FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~抵抗を諦めた若妻たち~昼下がりの自宅でオモチャのようにイラマチオ&中出しを繰り返され、痙攣しっぱなしの無抵抗若妻
自宅に押し掛け若妻たちを強引に襲う!強引に押さえつけ艶やかな体を手マンやクンニでじっくり堪能する!抵抗すればハードイラマで責めまくり問答無用に挿入!激ピストン中出しで黙らせる!繰り返される強●絶頂と中出しに…痙攣するほど感じてしまい、次第に抵抗すらできなくなってしまう若妻たち。更なる喉奥責めと首絞めで意識も理性も保てなくなった若妻たちは、抵抗を忘れあらゆる刺激に敏感に全身を震わせ絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • タイトルを超えてる
    「そこに愛はあるんか?」ってCMがあるが全く微塵もない。あるのはただ性欲のみ タイトルに「おもちゃのように」とあるがおもちゃならもっと大事にされる。 最早、屠殺前の家畜。美女4人が顔面も肉体もただボロボロに破壊されていくドキュメントが 150分続く作品。こんなAVを買って喜んでるのがバレたら社会的に抹殺されるかもしれない。それくらい救いがない世界だった。そしてこんな作品には望月あやかが欠かせない。
  • こんな凄いレ●プ作品初めてです。
    2話構成。1話目が名作。 1話目がジャケットの2人の作品(望月あやか〈メイン〉、佐伯由美香)。 兎に角救いようが無い内容です。 喉姦、首絞めが中心の作品で女優の顔面を中心にメチャクチャにします。。 嬢の苦しむ姿、ヨダレ、鼻水、嗚咽、胃液を吐く姿に興奮。 普通のイラマは勿論の事、ロングディルドでのW喉責、吸盤ディルドでの喉責しながら●す、首絞めながらのイラマ等、飽きさせない責めに大満足です。 特にあやか嬢の演技力が素晴らしいです。 一番の見所は開始から40分頃からの10分間のプレイ。 放心状態でのヤラレまくりから突如我に帰り這って逃げて行く様。 当然直ぐに追い付かれそのまま髪を捕まれ引きずられます。 「殺して~生きている意味無い~」と叫ぶのも虚しく、執拗な喉姦、その後生意気なあやか嬢に対して犯しながらの首絞め、大量失禁、その後ションベンまみれの床で泣き叫びながら更に犯●れ続けます。 〆はタオル首絞め姦で失神…(顔が真っ赤になるのも見所) そして失神状態でも更に犯●れ続けます。 あやか嬢の表情と泣き叫ぶ姿はレ●プ作品ファン必見です。 その後の勿論Wレ●プも良かったです。 兎に角女優の扱いが非道極まり無い作品ですので、諸般の事情で発禁になる可能性もあり得るので、レ●プ作品ファンはお早めに買うべきです。
  • こんな作品が世に1本でも増えて欲しい
    ここまでハードなAVは今時珍しく、他では得られない満足感があった。 かなりの長さの双頭ディルドを二人に対面で咥えさせるシーンは必見。女性をオナホ感覚、玩具感覚でどこまで行けるか試すように虐め倒す作品などそうそうない。 一切抵抗せず為すがままに胃液を噴きながら喉を責められる女性とそれを見て怯えきって悶え苦しむ女性の姿も最高の一言。 胃液、水ばかりで固形の吐瀉物が殆ど無いのも個人的にはとても評価したい。 メーカー、監督様にはこの作品の前半と同様のレベルの無慈悲な作品を是非また作って頂きたい所。同メーカー、同監督の最新作の姉妹モノは内容こそ似ているもののやや手ぬるく感じてしまった。 双頭ディルドをもっと深くまで咥えさせたりもっと小柄な女性を起用した作品も見てみたい。
  • 望月あやかさん熱演。
    結構なハード系なので苦手な方は注意です。望月あやかさんのリアリティ溢れる演技が良く素晴らしい作品でした。
  • おしい・・・
    これ知らない男優4、5人でやればリアリティあったのにね。 でも★5でOK
  • なかなか激しいです
    美園和香と望月あやか目当てで購入しました。一昔前のレ?プものでリアリティと惨さが混じってる良い作品です♪
  • 突然の訪問からの激しいプレイ
    サンプルだと男優は2人かな?他に声が指示を出しているように聴こえたけど? 強盗とかじゃなく突撃ってことか?いきなり、押し入られて激しいプレイの連続は 身勝手な欲望を果てさせるための物って感じ。 女優達も抵抗し続け、疲れ果てて・・・。 激しめ苦しそうな感じだがシリーズ化もしているらしいので、 根強い人気がありそう。