FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神の乳を持つスーパー風俗嬢 安齋らら
神の乳を持つ女‘安齋らら’が風俗業種をコンプリートするスーパー風俗嬢となってアナタに世界最高峰の性サービスをお届け!美しすぎるJカップを揉みしだきまくるおっパブ、その乳を見ただけで勃起しちゃうチ●ポを容赦なく責めてくるM性感、最高乳を好き放題できるデリヘル、肉感おっぱいが密着してくるエステ、ぬるぬる神乳で癒してくれるソープとおっぱい好きでなくともめくるめく快感を味わえる究極風俗フルコース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 感謝申し上げます
    新作が販売される、それだけで幸せです。 安齋らら様の存在に価値を感じます。 ありがとうございます。
  • ビジュアルが最高
    復活してくれてよかった。 とにかく顔と身体が最高すぎる。 次も期待。
  • いつの間にか復帰してたスーパーアイドル(^_-)-☆
    毎日のようにFANZAはチェックしてたから、この作品を発見したのが 配信当日だったのには驚いた。しかも最初から割引だったから当然即買い! 昨年7月の作品から開店休業状態だったから、もう二度と彼女の新作は拝めないと、 あきらめていたのだが、まさかこんなにしれっと復帰してくるとは思わなかった。 彼女ほどのスター女優が8か月ぶりに復帰するのだから、もっと盛り上げるための、 変名しての4度目のデビューというやり方もあったと思うがそうはならなかった。 しかも、次回作品ももうスタンバイ済みということで、今後の活躍が期待できる。 「神の乳を持つ女‘安齋らら’が風俗業種をコンプリートするスーパー風俗嬢となって」 というストーリー自体に新鮮さは全くなく、以前もこんなことやってた感がありありで、 企画のアイディアの幅が広がらないんだろうなと思わせる。 その分技術的な上手さは上がってるんだろう。 やはり彼女の美しさ可愛さは相変わらず最高で、 しかも神乳は大きく成長していて(少し太ったかな(^_-)-☆)見ごたえ十分。 個人的に、彼女の作品を今回はじめて最初から通して最後まで見ることができた。 いつもは必ず中途半端なところで暴発してしまっていたから///vvv。 とにかく、お帰りなさいわれらのスーパーアイドル、安齋らら!!!
  • 現代AVの最強ビジュアル女優
    姫のような神々しさ(美顔)と魔王(魔女)のような荒々しさ(ボディ)を兼ね備えた現代AVの最強ビジュアル女優。 毎月じゃなくてもよいので、ファンをハラハラさせずにコンスタントなリリースを期待します。
  • おかえりなさい
    本当にもどってきてくれてよかった! 1発目のソープものから最高でした。神乳だけあってJcupのおっぱいはもちろんですが腰周りの肉付きなども個人的には好きです。 復活祝いに☆5です!
  • オッパブ最高
    オッパブシーン以外は今ひとつですが、ここだけでも十分購入価値ありました。
  • 伝説の神乳Jカップ
    数ヶ月ぶりの復帰ながら身体のコンディションはばっちり!ジャンルは「風俗」でそのおっぱいを惜しみなく使うにはもってこいの内容。
  • 5シチュエーション2SEX
    新作やっと来た泣……おかえりなさい。来る日も来る日も新作がないかの検索をしていました。4月にも更に作品出るという事なので楽しみでしょうがないです。今作の個人的おすすめはおっパブのシーンですね。おっぱい更に大きくなっている気がします!それにプラスして挟んだときの乳の厚みがもうヤヴァイ…出来る事なら変わりたい笑。
  • 大好きです!
    新しい作品が出てすごく満足です! 個人的にハメ潮吹くのが好きなので激イキ系の作品が出ること期待しています!これからも頑張ってください!
  • 抱きたくなる
    ららちゃんはほんとに抱きたくなる身体をしてます。風俗にいたらすぐに入りますね。