FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超接近の完全主観映像でゾックゾクするような鳥肌淫語を連呼する密着10発射精サポート 羽咲みはる
優し過ぎる羽咲みはるちゃんが献身的にアナタの射精をお手伝い。エステティシャンに家庭教師、ナースにOLと女教師、様々なシチュエーションで合計10発射精に導きます。「あれ?出したのに、固いままだよ…気持ちいいの?」「…先生のお口に出して…見ててあげるから!」「オッパイに出したいの?いいよ!見てるからいっぱい出して!」サイコー過ぎる10発射精でアナタの精子タンクがカラカラになること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 拙者はやはり主幹である。
    まだ痩せて美麗となる前の作品なので、接写に耐えられるほど十分な可愛さと、肉感が頗る良好な作品であります◎
  • VRより全然いい
    羽咲みはるの主観めちゃ可愛い。このクオリティをVRでも期待したいくらいの可愛さ。
  • 流石
    みはるちゃんが大好きなので、秒ポチしました。 タイトル通りゾックゾクしました。 まぁどのシーン切り取ってもみはるちゃんが可愛いに尽きる。 特にナースのシーンが良かった。 射精サポなので、しょうがない部分はあるのですが、みはるちゃんへの責めが少し少なかったように感じました。せっかく素晴らしいおっぱいもあるので、乳首や乳輪をもうちょっとイジイジして欲しかったりなんて思ってます。
  • ついつい、
    ついつい、こんな作品見たなぁと思っても買ってしまうんですよ、主観でこの女優ならハズレないんじゃ?
  • キラキラな瞳がスケベな感じ(笑)
    羽咲みはるの様々なシチュエーション ・エステティシャン ・女教師 ・ナース ・OL それぞれのシチュで淫語を連発するみはる。 どれも可愛くて・・・超接近の完全主観映像なので違和感なく堪能出来ると思います。 ちなみに相変わらず揺れるおっぱいが堪らんとです!!
  • 主観サイコー
    童顔巨乳が好き+半額セールだったので購入しました。可愛いし、胸も大きくパイズリあり、ナースコスありと自分のツボにハマってます!買ってよかったです。
  • いい顔がどこでも見れる!
    この人の作品は、顔が好きで買っていますがvrだとスマホで気軽に見れないのでありがたいです。
  • 「優しいお姉さん」の王道主観モノ
    終始男優目線で、かつ喋らないので世界観にのめりこめます。シチュエーションも様々で全く飽きません。 抜きも1シチュエーションに2回あり、「もっとしよう」や「まだ出る」系が好きな人にもおすすめ。 終始「優しいお姉さん」系が続くので、ハマらない人にはハマらないかもしれません。あと挿入がありますが中出しはないです。 棒っぽい演技が逆に刺さりました。主観モノに飢えているならぜひ。
  • セックスは2発だが好きなコス。
    セックスは2発。ナースとスーツ。 カメラの距離感もよく、みはるちゃんとの主観が楽しめます。 色々かさ増ししてありますが、それでも尚2回のセックスシーンで十分満足。 年々可愛くなっていく気がするのは気のせい?
  • 王道系AV
    みはるちゃんのおっぱいがあまりにも小生好みであったことと、主観作品ということで購入。みはるちゃんの作品は初めての購入です。 作品鑑賞後に感じたのは、初心者からAV玄人まで楽しめる王道系の作品だということ。全体的には小生のようなM男君向けではありますが、全ての方がみはるちゃんの優しさに癒されること間違いなしの作品です。小生一押しパートは女上司のチャプターでございます。星は五つです!!