FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後極限イラマチオ
放課後の誰もいなくなった校内で女子●生のウブな喉元を容赦なく襲う!強引に開かせた口に指やディルドを喉奥まで無理矢理ブチ込めば、困惑のまま嗚咽とえずき汁が止まらない!あふれ出す涙とヨダレで可愛いらしいお顔がどんどん汚れていく!興奮する肉棒を最奥まで突っ込み倒す極限の鬼イラマチオ!マ●コぶっ挿し串刺し激ピストン!首締め限界突破!繰り返される中出しに望まない強●絶頂!狂ったカラダは絶望の痙攣大量失禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女子校生串刺しイラマ
    基本的には『放課後首絞めイラマ大量失禁』とほとんど同じ内容。 だから良い。 3人の女の子が教室・体育倉庫・ロッカールームでそれぞれ JK制服を着たまま、執拗なイラマ調教からの3P串刺しイラマfuckでトドメ。失禁もあり。 やっぱりJKイラマは上下の口に串刺ししてこそ輝く。 もー少し串刺しfuckの時間が長いと嬉しいけど、これでも十分大満足です。 どうかこのままJK串刺しfuckシリーズを作り続けてください! 他のメーカーも、fuckの最中は女優の顔そんなに見えなくてもいいから、上下の口にガシガシ串刺しされてる構図で映像撮って欲しい~。
  • このシリーズ
    このシリーズはいい。いつも女子校生のハードの内容が好きだわ。
  • 女優ですが
    女優ですが 1人目  ? 2人目  捧いのり 3人目  加賀美まり と思いますが、1人目の女優は誰でしょうか?
  • 1人目の女優さん
    とあるサイトで調べたんですけど『木咲あんな』さんのようですね。 嘔吐の量は少し少なめなんですけど、制服のカッターシャツのボタンを引きちぎられた時のリアクションやら、唾液塗れの胸元が私は好きです。