FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人を舐めたメスガキに制裁キメセク 失禁痙攣アクメでわからせる 永瀬ゆい
居候の俺(叔父・無職)はアイドルとして活動するクソ生意気な姪・ゆいの世話係(奴●)だ。昼は散々こき使われ、夜は射精管理と称したドSな性的仕打ち。大人を舐めたクソガキっぷりには限界だ…制裁キメセクでぶっ壊してやる!媚薬で発情させればヨダレ垂らして嬉ション笑。ミニマム子宮をガン突きして意識飛ぶまで痙攣アクメに追い込む!プライドの高いガキが腰をハネ上げチンポにガンギマリ笑。ガキは所詮チンポ穴だよ笑。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ナマイキと従順のギャップが凄い
    最近の永瀬ゆい作品は、引退前にしてかどうも手抜き感のあるものが多かったけど、 これは凄くいい作品です。 素なのか演技なのか定かではないけど、とにかくナマイキな女の子が媚薬で従順になって男を欲しがってしまう役どころを、かなり本気で演じています。 とにかくギャップが凄いのと、本気演技のアヘ顔、元々のルックスの高さが相まって、 最強に抜ける作品に仕上がってます。 男優のアベもこの役は適役。 衣装などの演出もハマっていて、 引退前の女優の代表作となり得る作品です。
  • お仕置きが結構ご褒美な気も
    アイドルである意気な姪の世話係をしている無職の叔父が媚薬を盛って逆襲するという内容。 食事を作っても「まずい!」と言われ罵倒され、お仕置きされ・・・ちょっと待って、そのお仕置きが『手コキで何発も発射させられる、顔に唾をかけられる、おしっこかけられる』と結構ご褒美なんだけれど。 媚薬を盛って散々やっちゃうんだけれど、媚薬を盛られると記憶も飛んでしまうという設定。 翌日、昨日撮っていた動画を見せてゆいちゃんが反発している感にまた媚薬を盛っていて薬が効いてきてエロモードにはいってしまうんだけれど、 個人的には動画を見せて脅しながら行為に至り、イキまくって陥落とかを期待していました。 いやまぁとにかくエロエロでいいですよ。 ゆいちゃんはデビュー当時から演技がうまく、声質も手伝って罵倒するのとかが妙にリアルなんですよね。 顔はもちろんかわいいし、細身に小さい胸、そして最近はパイパンも見せてくれるし、腰も振れるしイキっぷりもいいし、適度におしっこ漏らすし、 「やっぱり永瀬ゆい、いいな。」って思わせてくれる作品でした。
  • アイドルもチ○ポには逆らえない
    アイドルに扮した永瀬ゆい。 手コキ,足コキ・・・,射精管理,チ○ポを弄ばれ,放尿を浴びせられたりと 日頃のストレス解消なのか,ひどい仕打ち。 そんな日々に我慢の限界,媚薬を仕込み,おとなしくさせ,逆に,性的逆襲。 オ○ンコを刺激すれば潮を噴くし,ハメ潮,イキ潮,はなはだしく 涎をタラしながら喘ぎイキ。 アイドルもチ○ポには逆らえない,ガチで可愛らしい女の子になっちゃいます。 完全に男に従順,こんな振る舞いをしていたら,アイドルとして成功する? いや,性交する。
  • 何かね
    撮り溜めて感じが多いです 何かね引退する早急に出した感じ この女優さんは好きなんだけど・・・・・