FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なぁ、お前の母ちゃん風俗のホームページで逆バニー着てたんだけど…!?~ド痴女ギャルママのマシンガン淫語と乳首ビンビン種絞りテクが超ヤバい~ ERINA
エロ~い雰囲気の友達の母ちゃんの正体は逆バニーのドスケベ風俗嬢ママ!衣装の試着姿を偶然見てしまったのがバレた瞬間、部屋に引きずり込まれ唾液まみれのベロフェラに耳元でのマシンガン淫語責め!チン先からアナルまで舐めまわすクレイジー痴女テク!若いチンポを貪る容赦ない騎乗位激ピス!「これで共犯ね…」とその日からローション風呂ヌルパイズリ、ゴン責めマットテクで射精させられっぱなしでチンポがバカになるぅ…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(6件のコメント)
  • こんなウサギさんが欲しい!
    友達のお母さんがエロエロなバニーさんで、そのバニーさんにERINAさん得意なS痴女プレイでマシンガン隠語で終始せめてくる作品となっています! 今回の作品は自分の中でERINAさん最高傑作だと思います!バニー衣装はERINAさんの豊満ボディにピッタリだし、シュチエーションもS痴女プレイにハマっており素晴らしい作品となっております。内容も攻めもあり、受けプレイもありバランスも良く、バニー姿で攻めてくるERINAさんに惚れてしまいました! 次作はレズビアン作品ということで、今後のERINAさんの活躍楽しみにしています!
  • これは素晴らしい
    素晴らしい! ファンタジーだ! こういう明るくて、ちょっとわざとらしいのが良い
  • 大好きなえりりん
    いつかWバニーしたいなぁ。。。☆★☆ 最新作、楽しみにしてるよ!!!
  • 男優が気まぐれクック
    男優が気まぐれクックにそっっっっくりです! 気まぐれクック好きならおすすめ
  • 得意技,エロ語を連発
    ややドラマ調のAVで,人妻かつ風俗バニーに扮したERINA。 普通,バニー姿ば,可愛らしい印象を思い浮かべるけど, ERINAがバニーコスを着用すれば,エロでしかありません。 自宅で風俗行為。 巨乳を露出したバニーコス。 可愛い系の透けコスなどのシーンもあるけど, チ○ポと絡むと彼女の得意技,エロ語を連発して,ザーメン発射に導きます。 もちろん,テク抜群,チ○ポを知り尽くしている女のプレイぶりです。 攻め痴女最高だけど,AVなので,受けのプレイもあり。
  • なんかエロい
    見た目もなんだかエロくて良いです 淫語好きな方にはおすすめです