この動画の商品情報

セール中 禁断介護 ~元上司の義父に躾られた淫乳嫁~
建築事務所の社長を引退し後を継いだ息子。その息子と結婚した元社長の秘書。社長となった息子の事務所を手伝いながら義父の世話をする毎日。嫁は疲れ果て他の男と浮気に走ってしまう。しかしそれを義父の召使に目撃されてしまい、その日から義父のセクハラじみた陵●が始まる。お粥を口移しで食べさせられたり椅子に縛りつけられ義父と召使両方から電マでイかされたりと屈辱の限りを尽くされる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 新爺さんがとってもスケベ
    遂に禁断介護シリーズに新らしいお爺様が登場しました。 徳田氏に飽き飽きしていた私にはかなり新鮮かつエキサイティングな爺さん。 この爺さんは美女橘エレナに悪質極まりない躾けをするのですが、ま~表情も極悪極まりなく、そして舌使いがいやらしいこと! キスも最初は嫌がるエレナさん(本気で嫌がる様がまたエロい!)にネチネチ攻撃でメロメロにしてしまう。。 次回は3Pではなく、この新老人が生意気で可愛いギャルと濃厚接吻、全身舐めプレー(もちろん老人がギャルを舐めるプレーで)する作品を作って頂きたいです。
  • 橘エレナ
    橘エレナさんとても良いですね。おっぱいも結構あるし、色っぽくてすごく美人です。浮気現場の写真をネタに義父にいろんなことをされます。しかしこの爺さんのキャラは憎めない感じがしました。16:9画像で画質が良くてよかったです。
  • 美人 美乳 美尻
    とにかく美しい 特に乳首の感度の良さには興奮 二人の年寄りから両乳首を吸われ舐められるシーンは秀逸 やはりエレナは乳首責めが一番似合う乳首女優だ
  • この老人に拍手喝さい!
    みなさんのレビューにもあるとおり、私もこの老人のパワーに驚かせられました。 徳田さんのどこか悪に成りきれない優しい顔に飽き飽きしている私にはこの老人から受けた刺激はもの凄かったです。 女優が20才くらいの若妻(別に結婚していなくても良いのですが。)であれば尚良かったでしょうね。
  • 橘エレナ超好き
    美人、美声、美乳。このレベルの美女が、ジジイ相手に、口移し。興奮します。
  • 性格のよさが出てしまった
    ジジイが交代するだけでこうも新鮮なものかと驚かされる。 女優の質も高いが、ジジイに冷たい嫁の役にも関わらず、 女優のもともとの性格のよさが出てしまい、いやな女に見えないのが 欠点といえば欠点。 新ジジイは、しなびた感じがアップしており、熟れた極上の女体が 醜いジジイにからみつかれる感じが出ていてなかなかいい。 脚本と女優の個性が合ってないので満点とは言わないが、 エロさという点では悪くなかった。
  • エレナイイ」
    引退した社長をほったらかしにして息子と結婚して社長の怒りをかい逆襲にあうという設定。拘束イスに固定されての電マ責めや3Pではぶっかけとナカダシもされいい奴●役演じています
  • 橘エレナ最近、発情中
    少し、爺さんの感情がものたらない、もう少しひつこさ、いやらしさがあったら良い。橘エレナの不倫の相手とのセックスの場面も欲しかった。
  • 面白い!
    エレナさんはいつもその明るい笑顔が魅力ですが、この作品では義父とその召使いに弄ばれる役なので、終始困った顔をしています。 でもその困った顔もまた魅力的で、嫌がりながらのフェラやベロチューも返っていやらしく感じます。 義父役の爺さんのコミカルな(迷)演技で、ともすれば暗くなるようなストーリーが少し笑えるような作品になっています。
  • こっちのほうがゾクゾク
    ふだんは柔和な印象で売っている橘エレナだが、本作ではちょっときつめ。これが元々の素の彼女なのかなと思ってしまった。でも逆にこっちのほうがゾクゾクしてしまう。内容的には残念。ジジイの女体に対するむさぼり力の欠如を嘆きたい。勃起はしていてもマグロじゃ駄目だね。