FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京マ○コ園
いま巷で大人気の行楽スポット「東京マ○コ園」。ここは沢山のマ○コを、自由に狩ることができる新しいタイプの観光スポットです!熟れた乳房を揉みほぐして熟成度を確認。気に入ったマ○コがあれば試食で即ハメOK!瑞々しく新鮮なマ○コは汁っ気たっぷり、潮吹き放題!今秋、話題の行楽スポット「東京マ○コ園」にみなさんも是非一度遊びに来ませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 102(10件のコメント)
  • いやらしすぎ
    あんな恥ずかしいハードなポーズを次々ととらせていいのでしょうか。裸の女性を完全にモノ扱いしています。でも、そのお馬鹿加減がとってもそそります。
  • おもろい。
    AVにモラルなんか求めても。 これはSF、ジョージ・オーウェルの世界。 ウルトラセブンの「人間牧場」を思い出した。 でも実際、こういうことが行われてる国とかもありそうで、ちょっと怖くて物悲しい。 あと、まんこを果物のメタファにしてるので、みずみずしいいやらしさも。
  • CMNF物の傑作
    いわゆるCMNF物の傑作になるでしょう。 ぶっとんだ設定の世界を非常にまじめに作ってます。
  • すばらしい作品だと思います
    タイトル・内容、どれをとっても楽しかったです。 衝撃的なシーンが満載でしたねぇ。
  • 意外と使えると思います
    荒唐無稽な場の設定はともかく、何人かかわいくてスタイルのいい女優さんが出ており、(若干話の進展速度が緩い感じはありますが、)なかなか実用的だと思います。
  • 結構可愛い
    結構可愛い子たちが拘束されて触られていじめられています。テーマは微妙だけど結果的に興奮する。
  • 天才的
    発想が天才的すぎる! これだけ多くの女の子を くぱぁさせてる光景は、まさに神だと思う! エロすぎる!
  • 最高傑作
    とにかく最高!! 女を物としてしか見てないとこ! 乳の形が良い女が多いとこ! そして、女優が死んだ魚の目をしているとこ! とにかく底辺の扱いを受けている、女達を見るのが大好きなのでこの作品は興奮します。 ぜひ続編を期待したい!
  • 歴史に残る大作!発想が面白い!大勢M字が凄い!野外で全裸がエロい
    これぞ歴史に残る大作! 「マンコ園」という発想が面白いし、パケ写の表面の大勢のM字開脚もすごい。 特に大勢のM字は歴史に残るすごさだし、大迫力で奇抜。そして超変態でエロい。 さらに野外で全裸で堂々と行う変態さが超エロいし、野外で大勢全裸なのも超変態でエロい。 あと全裸の女優達を奴●のように扱ったり、物のように扱うとこもエロい。    
  • 非常にバカバカしい企画だが…
    タイトルからして非常にバカバカしい企画だが、楽しめた。 まず、出ている女優の質が非常に良い。 前半の中心は永井アイコ。キャバ嬢ぽいルックスに巨乳。プレイは潮吹きと絶叫の連続。お腹は気になるが内容は申し分なし。 しかし最後の、最優秀マ○コの女優が可愛くなかった。 先発、中継ぎが好投して抑えが打たれた感じ。