FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身ムッチムチ爆乳素人の初撮り禁断ハメまくりバイト!
超ミニスカートの女子校生の卒業したての禁断ハメまくりバイト!ツヤツヤの肌に程よいお肉がのった豚カワイイJカップボインちゃん!全身がムッチムチの爆乳素人ギャルを1日中連れ回しやりたい放題!即効でラブホテルに入りたっぷりとピチピチの肉感を楽しむ!最近の若いおバカな女子校生はいつも尻肉がハミ出るTバック!極太チンポにひいひい言いながら腰を振りよがりまくる淫乱な女!教師のようなお堅い仕事をしているオジさんを呼んでオヤジ狩り体験!女子校生の汗と靴下の匂いに興奮するオヤジはお風呂でローションプレイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    マグナムボディでホルスタイン級の乳。この娘はエロい。 顔も可愛いし喘ぎ声もいい。言うことなしの素晴らしい作品。何人もの男に見られながらプレイするところがあるが、もっと輪●らしさを出しても良かったとは思う。 この娘にもっとAV出して欲しい。ぽっちゃり界では上を目指せるのではないかと思うのにもったいない。
  • 制服が似合うロリポチャ巨乳!!
    まだJKでも通用するロリポチャ娘です。 言われるがままの従順っぷりは良いドM女になるでしょう。 ロリで巨乳は嫌いな人は少ないんじゃないかな? 恐らく、ポチャマニアは気に入ると思います。