この動画の商品情報

セール中 新人OL 軟体研修汗だくセックス 雫月こと
優等生の新人OLはエッチ大好きな軟体ナマコの数の子天井!向上心いっぱいの新卒社員は身体を使って業績UPしちゃうんです!柔らかい体を使ってアクロバティックな体勢で敏感なクリちゃんを弄られ何度も絶頂する。色んな体勢、体位で何度も昇天なる驚愕の軟体セックス…こんなエッチな新入社員には特別に中出しだよ?Y字開脚オフィスレディとセックスしたら、オフィスライフも楽しくなりました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • やらせ過ぎちゃった感かな…
    雫月ことさん多分同時期に別名でアスリート媚薬系にも出てます。もともと好奇心旺盛なタイプ(かと)でそれが故にイキっぷりも良いのですが、もっと業界の人が大事にしてあげれば更に多くの作品に出れたのかと。とはいえ、このタイプが好きな方には秀作だと思います。某媚薬系引きずりちとストップすかね。復帰望みますが、幸せになって欲しいと思います。 ただ、男優が糞です。女優が良いイキっぷりの時に乗らないと。自分のテク通じるのが嬉しい気持ちはわかりますが、客相手を意識して下さい。社長役はsなのか乗せ方上手いですが、社員役は単に自己満。カメラの先に相手がいること意識して下さい。たかだかAV男優に高い演技求めるのはとは思いますが、女優が可愛そうです。