FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻8 揉みしだかれし乳房 宝田もなみ
マンション隣室にお棲まいの独身男性に、ウチの妻は常日頃から、居住マナーに関する不満を持っているようでした。共有スペースでの喫煙に始まりゴミ出しの曜日なり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。ある日自治会の役員をしているウチの妻が、婦人部を代表して単身宮下氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。その日を境に、妻の様子に明らかな変化が見て取れ始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • もっと情婦感を出してほしい。
    このシリーズは大好きですが、脚本がほとんど変化がないので最近はマンネリ化しているようですが。。。。タイトルに情婦とあるのだからもっとその感覚を出してほしい。たとえば、寝とられた後ではエレベーター前で男がたばこを咥えたらポケットからライターを取り出してすぐに火をつけてほほ笑むとか。もっともっと旦那を蔑んで情夫にべったり感をほしいです。
  • 演技は今一だが楽しめる。
    宝田もなみ 見事な巨乳と隙のある顔が好きだ。クライマックスはヤクザに犯●れるシーン。 後半はいつもの通りだれる。前半勝負の作品。
  • 赤ちゃん欲しい、夫とは別れます 
    マンションの共用部分でのタバコのマナーが悪い反社の男の所に嘆願書を持って行くもなみ。 だが聞き入れるどころかレイプされてしまい更に写真も撮られてしまう。 もなみは反社の男に脅迫されて身体で奉仕する。 犯され動画も撮られい淫乱な女になって行くもなみ。 夫は抱かれに行く準備をすもなみを引き止める為引っ越しをしてやり直そうと云うがもなみはもう反社の男の女になってしまい夫の提案を受け入れないで抱かれに行ってしまう。 もなみは夫とは離婚して男の子供が欲しいと言いながら中出しをされるのだった。 宝田もなみ 1992年10月9日 160cm 100-60-85 Iカップ Iカップ爆乳に美白肌のダイナマイトボディを持つ宝田もなみ嬢。 大迫力のIカップ爆乳と大きく薄めの色の乳輪はとてもセクシー。全裸より下着だけとか乱れた服の状態がエロく見え そしてこの童顔は反則です。 演技は上手いもので声はアニメ声。弱い立場の役柄はお見事です。 個人的には好きなAV女優さんなのですが名作という作品に恵まれないのが残念です。 おなじみ隣人の情婦になってしまった妻シリーズの宝田もなみ嬢バージョン。 大体同じで反社の男に情婦にされてしまう一般妻の話。 宝田もなみ嬢のふくよかな身体が楽しめます。又、少しお肌が荒れてて陥没乳首なのがよくわかります。
  • 良くも悪くも及第点
    内容はシリーズを通して全く変わらないテンプレのようなものでした。 あとは女優さん次第という事になりますが、まず通常の演技パートは得意ではない印象でした。 絡み時の反応も受け身感が強いので男優さんの力量も重要になってしまいそうです。 そういう意味で良くも悪くも及第点は見込めた内容だと思いました。
  • もなみちゃんはよし!
    もなみちゃん自体はエッチなとこを見てみたい! と強く思う顔、体、声なのに男優胸のタトゥーがちょっと…せっかくもなみちゃんの作品楽しみにしてたのに残念極まりない 見ないようにするけど、画面に出てると目に入って萎える もっと完堕ちしていくもなみちゃんを見たかったのに残念