FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の潮ラーメン さとう遥希
女の潮で潮ラーメンはできるのか!?新人監督の前代未聞の企画に潮吹きクイーンさとう遥希が挑戦!3PSEXでハメ潮採取、自画撮りオナニーでイキ潮採取!ラーメン屋で本格的修行、自分の潮で作ったスープ、潮で茹でた麺…果たして女の潮ラーメンのお味は?まさかの弟登場サプライズ、近親相姦でハメ潮おかわり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 潮芸の極致
    まじでこういうエロスで食べ物を粗末にする系企画大好き(笑) 苦手な人は苦手だけど刺さる人にはとことん刺さる
  • 味がないらしいというのと遥希ちゃんが太ったという事実がわかった
    内容は以下の通り 1 3P 主観映像フェラでじゅるり~パイズリ、シックスナイン もう一人来て3P突入 指マンで潮を採取してWフェラ、からみへ からみ中、後の指マンの潮も採取口内発射 2オナニー 自画撮りで潮採取 3ラーメン屋で うんちく語るおっさんをしり目に不真面目な態度でかわいい 採取した潮で塩ラーメン 味見する遥希ちゃん 味はないらしい 汁が無くなったとこへお客登場 ぜひ食べたいということで指マン、からみで再度潮採取 中出し 最後はなかよく潮ラーメン食べてるが男のラーメンに潮ぶっかけ 食べる男 内容はこんな感じで面白い企画である 遥希ちゃんの反応はかなりまずいというか味がないらしい それより驚愕なのはいつでもおしっこのごとく潮を吹ける 遥希ちゃんが凄い それともう一つ言うと遥希ちゃんかなりぽっちゃりしてきた お顔が丸くなってる ぎりぎりokラインだが・・・
  • ラーメンマン
    肉厚加減がgood。今回は潮ラーメンであったが、次回は豚骨ラーメン編を期待しています。