この動画の商品情報

セール中 極上オイルBODY×セルフ乳首舐めFUCK 大島あいる
パンパンに破裂しそうな101cm・I-cup、ボン!キュッ!ボン!のパーフェクトBODY。乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう、大島あいるの敏感裸体を味わい尽くす!エロ光りする白肌美爆乳を揉みしだく、爆乳オイルマッサージ。チ○ポがずっぽり埋まる、ぬるぬるパイズリ。オイルが身体を火照らせ、自ら乳首を淫靡に舐め回す、セルフ乳首舐めFUCK。潤む瞳と濡れ透け光沢グラマラス爆乳を揉みしだき、水音を立てて指を突き立てるヌル透け水着オナニー。イキっぱなしの拘束玩具責め。ぬるぬる発情しっぱなし、オイルまみれの中出し3P!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • あいるちゃんの努力は認める
    大島あいるちゃんがオイルでぬるぬるになって掴みにくそうな爆乳をがんばって持ち上げて自分の乳首を舐める場面が何度も見られます。 あとは、セルフ乳首舐めしているのを一緒に舐めようとするスキンヘッドの男優がどうしても気になった。 最後の3Pのシーンで、もっと男優はあいるちゃんにセルフ乳首舐めをさせればよかったのに、と思いました。