FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味メガネ巨乳 肉感ムチムチ豊満ボディに密着挟まれ16発もイカされる無制限射精ソープ 佐山愛 吉根ゆりあ
【肉欲快感】抱き心地最高のわがままボディ!W爆乳!ムチムチエロボディに挟まれ何度もイカされる肉感ソープ!余裕でチンポ隠れるほどの極上おっぱいに包まれ潜望鏡パイズリ、密着ローションマット、泡洗体と止まらない肉弾戦に濃厚射精!おまけにデカ乳デカ尻を大きく揺らしながら交互に騎乗位!柔らか肉肌を鷲掴み中出し!!何度も射精!スレンダー女子では物足りない!脱いだらエロい地味メガネ巨乳二人の肉圧痴女られ体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高でした
    ゆりあちゃんのTwitterで知って早速購入、愛ちゃんとの共演が絶品です。 既にこの作品で5回抜いてますが、まだあと半分あるので、私も残り11回抜きます!!
  • 2人似ている。
    メガネ、髪型、顔立ちから似ていると思ったのは私だけでしょうか?違いは長身佐山、パイパン吉根という感じでしょうか。2人とも好きなので、暫くこれで…。
  • 絶妙
    ソープ物は仕事の延長上での行為のようで好きではないのですが、 ジャケットやサンプル画像でのムッチリボディに引かれて購入。 本編はカメラワークが絶妙な距離感で迫力のボディを楽しめる作品。 二人ともフェラや騎乗位の表情が素晴らしい。 何発目か?胸にぶっかけるシーンで二人が「凄いいっぱい」って 言っているのですが、流石に連射なのでいっぱい出ていない。 それはちょっとオーバーリアクションではないでしょうか? 男優ももっと頑張って! でもこのボディが上に乗って腰を振られたら我慢できないでしょう。 「特等席なのでしっかり見て下さい」というぐらいなので見せる作品。 騎乗位で迫力のボディが楽しめました。
  • 柔肉に包まれる至福
    ほわんほわん柔らかな肉に包まれる至福を 五感で体感。 ぷにょぷにょ肉で全身をさすられ、 デカオッパイで チ●ポを挟まれ、抜かれる。 ダブルのデカパイぐいぐい圧死寸前。 ぬるぬるマ●コは温かくて、 挿入すれば即天国。 佐山愛さん、吉根ゆりあさん、 2人ともエロいしムード満点。 ヘトヘトだが16回は楽勝じゃない?
  • ゴールデンコンビ
    この2人の組み合わせを思いついた人は天才だな。 巨乳なら、あれくらいの肉感は欲しい。
  • この2人の組み合わせは最強
    この2人の組み合わせはさいこうですね!さらに作品もソープものということで2人のコンビネーションも見どころだと思います!
  • 最高でした。
    佐山愛さん目的で購入も、吉根ゆりあさんも素晴らしかったです。ムチムチ+メガネは最高。
  • エロい...エロすぎる!
    おっぱい好き、巨乳好きにはたまらない2人の共演。佐山さんも吉根さんもお美しい。ナイスおっぱい。地味メガネもそそります。めちゃめちゃ搾り取られる感も楽しめました。あと、カメラが多分一眼?ボケ味とかがおしゃれで映像の品を高めていると思う。総じて良かった!
  • 愛さん最高な樽腹なのに・・・
    内容は最高なソープもの。愛さん、ゆりあさんの肉感がこれでもかと楽しめます。2時間17分を過ぎたあたり愛さんの立ちバックで下カメ最高の樽腹ファックが拝めるカットでなんと手で隠れてしまいます。ここが非常に残念!だらしない樽腹にこだわった作品が見てみたいです!愛さん!隠さないで、今が1番好きな体型です!
  • メガネはかけてるけど地味メガネって感じではない。まあこの二人なんでどうでもいいですが。