FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【極限寸止め】 真面目な図書館司書の女の子が寸止めされまくって痙攣しながらガチイキ3 泉りおん
りおんちゃんAV出演!にこやかな話し方と時折みせる照れる表情が魅力的な彼女。敏感体質の体に何度も寸止めし心の底から「イキたい!」「イカせて!」と懇願する様はマジ興奮モノです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(8件のコメント)
  • ありがたや。ありがたや。
    こんなに欲しがってくれて、こんなに感じて貰えるのであれば、男子としてこんなに悦しく、有難いことはない。 羨望感と共に、有難く拝聴させて頂きましたで候。 是非とも、意外な女優で4、5と続けてイッて貰いたいものです。
  • 微胸好きにはいいかも
    かわいそうになるぐらい寸止めされて「もっと~」っておねだりも可愛い。 可愛い子は何を言ってもやってもかわいい?
  • よがりかたが最高
    りおんさんの作品はいきまくりの作品も多いので、似た展開もありますが、彼女が魅力的なので何度も見てしまいます。良いですね。
  • 欲しがりな大人の女性
    童顔・低身長・微乳→ロリ系・妹系、という定番ではつまらない。欲しがりな大人の女性、というコンセプトにしたので、泉りおんの隠しきれない可愛さが活きます。性に貪欲な振る舞い、胸以外は豊満で滑らかな肢体、寸止めされた時の哀しげな顔、イッた時のトロンとした表情が大変良いです。
  • ビクビクしてます
    何度も何度も絶頂し、腰をビクビクさせています。 こんなに可愛い子がなんてはしたないと思いつつ、見入ってしまいます。 かなりエロくてよいビデオですよ。
  • まりんはエロい
    相変わらずの欲しがり屋さんです。少しぽっちゃりしたけどエロさは変わらず。いい買い物でした。
  • 3+ 元は取れる
    ちょっと演技のわざとらしさが過ぎる感があります。悪くはないですが、ちょっと白けます。
  • ロリ系は、私には… 
    だけどまあ、ながら・飛ばし、で最後まで。 2番目のchapterが、よかったかな。