FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋でメスイキ筆おろしハーレム!2人同時に乳首・亀頭・前立腺責め快楽拷問 つぼみ 松本いちか
男責めの天才2人が初共演! 童貞君が相部屋になった2人に一晩中メスイキ調教!主観映像満載で最強の小悪魔2人が乳首・亀頭・前立腺を同時責め!究極の快楽拷問にチン潮を豪快に噴いてメスイキしまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 松本いちか meets a legend
    松本いちかちゃんとつぼみさん二人による責め、たまらなすぎでした。 わたしはキカタン女優が好きで、ずっと見てきて、最後にたどり着いたのが松本いちかちゃんなのですが、つぼみさんとの共演は感慨深いです。 つぼみさんのことが一番好き!だった時期はなかったと思いますが、彼女がキカタンの中心にいて、よく見ていた時代がありました。 そのころつぼみさんが共演していた女優さんたちを懐かしく思いますし、つぼみさんはその時代を思い出させてくれるトリガーでもあります。 しばらく前から専属になっているので、キカタンシーンへの登場はないのですが、こちらはその専属作品に松本いちかちゃんが客演の形なのですね。 10年のときを超えたトップ女優同士の共演で、この二人が並び立っているところを見るのは不思議な気分にもなりました。 松本いちかちゃんはゲスト的な存在ですし、キャリアの上でもストーリーのなかの役柄でもつぼみさんが先達。 従属的な形になってもよかったのかもしれませんが、ばっちり光っていました。 怯むことなく、松本いちかちゃんらしいかわいさ、先輩に対する愛されキャラ、悪魔さを出していましたし、最後にペニパンで挿入して楽しそうに動いているところは役への没入感が高くてよかった。 つぼみさんは、きれいだし、優しさの見せ方、緩急の付け方はさすが伝説級の女優さんだなと思います。こういうふうに成熟したのかという感動もあった。 キャリアは圧倒的に短いですが、それに負けないくらいの魅力を放っていた松本いちかちゃんも素晴らしかったです。 つぼみさんが、そう見えるようにコントロールした、ということなのかもしれませんが、そうだとしたらつぼみさんはいつの間にか悪魔になっていたってことですね。
  • 優しい痴女
    お二人の表情がサイコー!優しい痴女をお求めの方にオススメ!!!
  • これはヤバい
    松本いちか嬢がコンビで男を責める作品は数あれど、これは最強の作品ではないでしょうか… いちか嬢の悪戯っぽい笑みに対し、かつてのロリ界の女王つぼみが魅せる温かく妖艶な笑み。 特に亀頭を優しくしつこく責めるシーンが圧巻で、焦らしたかと思えば口づけをし、ローションと併せてストッキングや突起付きゴム手袋を駆使して極上の手つきで刺激を与えており、こちらもそのつもりはないのにフィニッシュしてしまいました。 手で散々嬲った後は浴衣を着たまま綺麗なパイパンマンコに挿入からの中出し、それでも終わらずフェラからさらに全裸挿入…と、ボリュームたっぷりのプレイが続きます。 ここまでが旅館の夜のシーンで、次は朝。 こちらも2人がかりで手を替え品を替え快感を与えるプレイで、3Pものにありがちな片方が何をしていいかわからずオロオロするようなところか一切感じられません。 男性の受け身ものとしては、これは傑作ではないでしょうか。 男性が女性を責めるシーンはないので、そういったものを求める方には向かないかも知れません。
  • 2人ともめちゃくちゃ可愛くて激エロ!
    うぉぉ2人ともめちゃくちゃ可愛ええ!基本は主観の作品。ロリな2人に罵られながら苛められるM心を擽られる。特にいちかちゃんの小悪魔的な目と淫語はめちゃくちゃ興奮した。いちかちゃんの「先輩ぁい?」の呼び方がエロ過ぎる。ちょっと強きないちかちゃんと優しいSのつぼみんの対比が堪らない。自分もこの2人に苛められてめちゃくちゃにされたい。
  • この共演は最強!!
    松本いちかさんとつぼみさんの共演作。二人とも終始楽しそうな感じ良い。 おそらく年齢は一回りほど離れていると思われるが、顔も体も綺麗で、年齢差を全然感じさせないほど息がピッタリ。 最強の2人の共演はかなりおすすめです。
  • 気持ちいい事を何でもしてくれる美女二人!完全に未知の世界です
    まず、キャスティングがいいですね!リードする気つぼみ姉さん。フォローする松本いちかちゃん。この台本にはピッタリの二人だと思います。 責めは意外とエグくても、心優しい美女二人なので感情移入しやすく、2時間勃起が収まりませんでした。しかもただ責めてるだけじゃユーザーが満足しないのも十分心得てるかのように囁き淫語をたっぷりと聞かせてくくれます。 こんどは相部屋で、朝までヤリまくるバージョンをこの二人で見たいですね。
  • つぼみ嬢
    昔はロリ界最強の嬢でしたが年月は立ちましたね。 それでも彼女の魅力は薄れることなく 本作でもベテランの貫禄が十分に発揮し、共演プレイではさすがの立ち振舞い 手コキのワザをみてしまうと流石としか言えませんでしたw
  • イヤホンで聞くのがお勧め!
    本作はASMRを意識しているのか?2人の女優が交互にささやいてきます。 対応イヤホンで聞くと臨場感が増すので、お勧めです!
  • つぼみ嬢に軍配!
    いちか嬢、つぼみ嬢、どちらもエロいことでは人後に落ちないのですが、本作品についてはつぼみ嬢に軍配です。 正常位で顔を覗き込みながらパ二バンで犯してくるシーンのつぼみ嬢のエロさはたまりません!
  • やっぱいいね。
    ハーレム系の主観作品はやっぱいいですね。◆ただ、男性のオナニーシーンはいらなかったかな。松本いちか嬢がせっかく主観でオナニーしてくれてるのにそこに男性のオナニーがアングルに入ってくると邪魔でしかなかったです。