FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳ヌルヌル揉みイカせ!!性感おっぱい刺激オイルマッサージ 日下部加奈
【神乳Jカップ×性感刺激オイルマッサージ】感度ビンビンのロケットおっぱいをモミモミ鬼イカせ!≪激揉みハネ腰オーガズムSEX&クリ乳首高速ワイパー刺激&パイズリ挟射&爆揺れ騎乗位SEX&イッても終わらない追撃アクメラッシュ3P性交&一撃顔射≫と揉みイキ狂うエンドレス痙攣スペシャル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 最高作品
    加奈ちゃんの敏感な身体がオイルでさらに敏感に。マッサージでイキまくらせて、セックスでもイキまくり。最高の作品です。何回でもイケますね。
  • 乳首やクリトリス激の刺激しまくる
    第9弾の日下部加奈ですが、タイトル通りヌルヌル揉みイカせ性感おっぱい刺激マッサージという作品でもちろん、巨乳フェチに楽しんで貰おうと制作されたのだと思います。個人的に好きな作品ですね。神乳と言っているんだけどそのレベルに無いです。おおまかにすんのヤメロ!巨乳でいいじゃないか! 乳首とクリトリス同時に刺激ワイパー攻めまくると熱い吐息を漏らす日下部加奈。背面騎乗位で激ピストンされておマンコイクイク~に潮吹きする。このシーンに勃起MAXですね。
  • イキまくり加奈
    オイルマッサージの筈が、マッサージ師の巧みな言葉に誘導され、素直に従い過ぎる加奈に違和感があるものの拒否できず流れのままに身体を預けてしまう。加奈は元々全身が性感帯、中でも乳首は超敏感でオイルを流されながら乳首を弄られすぐにイってしまう。その後も下半身を攻められ、肉棒をも受け挿れてしまい、あっ、気持ちいい、そこはダメ、奥まで当たってる、イキそう、ダメ、イっちゃう、イキそう、イク、イク、イクーーと大声で叫び全身を痙攣させる。元来エッチ好きの加奈、もう快感の絶頂に堕ちてしまい、自ら絶頂を求める姿は淫乱、卑猥の極限、ここまでイカされれば満足だろうと言うところまでイカされても、貪欲に快感を求めん加奈の表情と恥ずかしい身体は、彼女の綺麗で可愛いフェイスからは想像出来ない。そのキャップに大興奮必至。必見の作品。
  • イキまくりでしたね!
    イキまくりでしたね!最初は戸惑っていたけど、過敏に反応する日下部加奈嬢のナイスボディに魅せられます。仰け反りまくり、潮吹きまくりでした。日下部加奈嬢の腰のクビレとデカパイのエロさを楽しめました。ぐにゅぐにゅ揉みまくりで大興奮でした。スケベでポテンシャルが高い日下部加奈嬢に大満足です。
  • やっぱ...加奈さんと言えば...
    あの神乳...って言うかエロ乳だよなぁ...そんなエロ乳をオイルまみれにして揉みくちゃにしたり...乳首を指で激しく刺激したり...敏感乳首で逝きまくる加奈さんの表情はやっぱ興奮するねっ...鬼頭を頬張りながらパイズリプレイ、どんな体位であっても激突きされると激しく揺れまくるエロ乳姿は絶景ですなっ!(特にからバックから激突きされてる時の揺れっぷりはたまんないっすっ!)...騎乗位で結合部を見せつけながら自らの腰振りでも揺れまくりっすっ!...2人のマッサージ師に上半身と下半身の同時責めに喘ぎまくる姿、チ○ポで激突きされながらエロ乳を揉みくちゃにされてる姿もバックから激突きされてハメ潮しちゃう姿もいいねぇ...やっぱ女のエロさは乳で決まる...と言っても過言ではない気がする...そんな作品でしたよっ!
  • ベスト作の1つ
    本作はお客さんとして感度良く、そのボディがされるがままに、リアクションも責められ様がいい アロマエステはエステシャン編でも、その魅力がいかんなく発揮されてますが、この時期は受け手の描写が多いですね ムーディーズ版のベストも持ってますが、この作品は残して置きたかったので
  • これはすごすぎる
    五右衛門監督の素晴らしい作品です。日下部加奈もいきまくってすごすぎる作品
  • 美しい!
    日下部加奈さん、美しい!そして感度が良いです。 体型もちょど男ごのみないい肉づき! おっぱいも大きくて素敵! 乱れっぷりも見事です。満点!
  • 激しい内容だが直ぐに飽きる
    日下部加奈さんへの乳首弄りは強め。 そしてオイル塗れにさせての激しい性交。 一見ムーディーズの変革を感じたが、残念ながら作風は何時も通りで変わり映え無し。 ある意味では良い素材を生かしきれず、宝の持ち腐れと成っている点が実におしい限りです。
  • オイルなど余計なものを使わずに見せて欲しい
    日下部加奈の巨乳の生かし方がよく解っていない。 オイルなど余計なものを使わず企画で勝負して欲しい。