FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉イキ痙攣イラマチオ調教!!最後は一撃ノド射ごっくんメス泣き精飲17発! 由愛可奈
容赦ナシの鬼イラマチオ全てごっくん17発!ガチの変態女は喉でもイケる超敏感ドMを加速ピストンで窒息アクメ痙攣!さらにノド奥突かれて絶頂潮ブッシャー!極太チ○ポのイラマプレスで顔面逆流ゲボ汁まみれ!限界ギリギリの驚愕イラマチオで喉レ×プしまくり喉奥にザーメンぶっかけ…嗚咽しながら全部飲みます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 46(10件のコメント)
  • ガチガチイラマ
    17発イラマって単純に凄い!!しかも喉射もやっててかなりハードコア ザーメンもちゃんとごっくんしててお見事です。
  • 然り…。
    既に、喉イキもでき、脳イキもできる「可奈」嬢に対して、今更調教は不要。 故に、メイン画としての取り扱いも然りである。 本射仕様でのガチイキを晒しまくる姿と、常に噴く下半身の秀逸さに対しての評価としておきます。
  • 続編希望
    喉奥耐性があまりないのかキツそうにしゃぶる姿は◎ フェラチオが基本的にイラマチオで深く長く、根本まで飲み込ませるシーンもあり調教としてはばっちり 顔中粘着質な液体まみれになり興奮度高く喉深くへの射精もしっかりと有り迷っているならオススメできる
  • グジュグジュっイラマチオ
    久しぶりの由愛可奈イラマ作品。 相変わらずグジュグジュの粘っこい唾液が溢れる顔は猥雑です。 挿れ替わり立ち替わり口&マ●コにがしがし突っ込まれて洋物AVみたいなハードさがあります。
  • AV女優の鏡
    由愛可奈ちゃんは本当に男子を気持ち良くすることを生き甲斐にしてるように思えた。 全てのプレイに対して本気!!全力でヤラれ、責められ、喜んでいる!! 最近のAV女優も由愛可奈ちゃんくらいに頑張ってほしい…
  • がっつりイラマ
    気の強そうな顔立ちした女の子が無茶苦茶にされてるのって良いですよね。 元々フェラ苦手だった可奈ちゃんが、イラマでガンガン喉突かれてえづいてるなんてまさにそれ。 しかし良い顔するようになったなぁ。 もう、ちんぽ便器ですね。この女。
  • ケダモノの本懐
    デビューから10年。 若さと、獣性とも言えるがっつき具合でここまで走り続けた由愛可奈が、まだ成長の余地を残していることを印象付けた作品。 あまり得意でないであろうイラマに対しても懸命に取り組む由愛可奈と、それを凄まじく良いアングルで撮り切るケイセイ監督との化学反応に「ガチ」を感じるのだ。
  • 抜けます!由愛可奈!
    由愛可奈のような大きなお目々で気の強そうな顔が崩壊していく姿は、ぶざまであり、滑稽であり、爽快である。よって、抜ける作品である。
  • 良かったです!
    女優さんは可愛いし、プレイも撮し方も良かったです! やり終わった後の表情が1番良く感じました!
  • むっちゃいい。
    とにかくハード。しかもエロい。こういう作品が増えてほしいと思うような作品。