FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた新任女教師 ~生徒に犯●れ晒され輪●されたわたし~ 小島みなみ
男子校の担任を受け持つことになり意気揚々と張り切る新任みなみ。ある日サッカー部の内村が後輩を恫喝しているのを目撃。ホームルームで内村を叱責したのが悪夢の始まりだった。恥をかかされ腸が煮えくり返る内村はみなみを呼び出し…放課後の教室で服を引き裂き卑劣強●。怒りは収まらず朝練・夜練の後に呼びつけ脅迫レ●プを繰り返し、終いには痴態画像を晒され集団輪●…女教師の清らかな肉体は生徒のザーメンで汚される…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ラストの4Pで猛烈にエロいシーンが・・
    バックで突かれながら別の男のチンポをしゃぶらされ、下に潜り込んだもう1名の男に乳首をレロンレロンに舐められると小島みなみのオマンコがきゅっと締まってきてバックで突いている男が興奮して腰を振りまくるシーンがめちゃめちゃエロい! その後のバック突きでは「アンアン」系の喘ぎではなくマジイキして「ウォォォ、アヴァぁああ」と獣のように小島みなみが喘いでいるのが良かった。 最後の1人だけが顔射を決めるが、尻射やパイ射ではなく3人全員がこじみなの美顔に大量のザーメンをぶっかけて欲しかった。
  • こう言うラストってあっても良いのかな~
    相変わらずのスタイルの良さと、絡みでのエロティクな演技。 もう安心のレベルです。 今回注目したのはラスト、良くあるダラダラと堕とされ尚も続く生徒達からの終わりなき輪●行為ではなく、先生を辞めるとラストで掛けた母への電話、これはこじみなのセリフ回しの良さを知ることになりました。何とも切なくもやるせない結末をよく表現されていたと思います。 たまにはこんなAVあっても良いんじゃない?
  • 下半身は剛毛なのがエロい
    男子生徒の怒りを買い、犯●れてしまう女教師・みなみ。 小島みなみ 25歳、可愛らしい顔立ちで美味しそうな美乳、下半身は剛毛なのもエロい。 途中やや中だるみの展開もあったが、ラストの自宅に押しかけられての4Pは興奮した。 代わる代わる肉棒をぶち込まれ、色っぽく喘ぎながら悶え乱れるみなみ。 しかし、疲れて教師を辞めてしまうというエンディングは物悲しい。 生徒達の性奴●に堕ちながらも教師は続けるという展開の方がAVとしてはより興奮するのでは。
  • セクシー
    セクシーな教師のみなみちゃんが嫌がる表情がたまりませんでした
  • いい
    小島みなみ目的で購入しましたが内容も良くやはり小島みなみが良かった
  • 4パート目の、1時間48分を過ぎたくらいからが、とてもいい
    長くなるので最後のみレビュー。 4. 晒し者~心身をズタズタに引き裂く非道輪●。 先生の家へ移動。 連続接吻。おっぱいもまれつつ、ピンクまんこ丸見えにさせ、クンニ良。 アヘアヘ状態で連続フェラ。 乳首舐め・吸いつつ、正面でハメハメ。 騎乗位。バック。 横ハメしつつ、長時間ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高! 「いくぅ、あっ、あっ」発するのが良。 正面でハメつつ、指舐めさせH! イクイク連発! 口内射精。じゅるじゅる中身を吸いまくるお掃除最高! 総じて、「犯●れた女子高生」にも言える事だが、可愛い子の犯●れ役がとても合う。 ただし、本作は、生徒らの責めが弱いので、犯●れ度が弱く見えてしまう。 しかし、4パート目の、1時間48分を過ぎたくらいからが、とてもいい。 特に、長めのベロチューと、最後のお掃除フェラは、なかなか見応えがあって、楽しめました。 これでもかと、顔射しまくるくらいの勢いが欲しかったが、このお掃除は良かった。 最後だけでも、自分は、☆4つをつけたいです。
  • まぁ良い
    普段はぶりっ子ボイスの”こじみな”だがアエギ声は非常にイヤラしい。 服装もピッチリ系で可愛いし、脱いだら綺麗な身体で最高です。
  • 普通
    襲われてもアーとかウー以外に台詞らしい台詞がほとんどない。 抵抗も弱く簡単に全裸になってしまうのも...×。 小島みなみさんだから星+1してこの評価です。
  • まさに!継続はチカラなり!!
    小島みなみ嬢の最新作がとても素晴らしかったので蔵書の過去作をあらためて観てみた。2023年になった現在の方が美しく可愛くエロくスタイルもそして演技も艶技までも良くなっているとは!!しかも中出しハード系に走らず、なお且つ第一線でご活躍…まさに頭が下がる思い。直近作品&これからの新作を敬意と愛情を込めてフォローしていく所存なり。
  • いいんだけれど・・
     小島みなみさんはいいんだけれど・・彼女小柄だから??・・男優が多くなると目立たない・・しかも・・全編黄色っぽい発色で、彼女の肌が全く表現されない。  やはり、みなみさんを生かした作品にしないと。