FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式を終えた数日後に…好きだった先生との不純な密会記録。 明里つむぎ
ねぇ先生…私たちいけない事してるよね?先生には奥さんがいる事も分かってる…だけど、卒業しても先生の事、忘れられなかったんだ。だってこんなに先生の事が好きだから。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 女優1可愛いし美人なのではと思わせる美貌
    女優1可愛いし美人なのではと思わせる美貌を持っている。特にJK作品はもう最高に抜けるが、今回も制服のまんまセーラーでも、そうじゃなくてもフェラしてるときが一番どエロいし、美しいし最高に抜けてたまらない女神。
  • 最高傑作
    個人的最高傑作! イセドン内村さんも明里つむぎさんも演技が上手で見入ってしまいました。こういういったドラマ感のある作品は女性向けかもしれないですね。 ラブラブシーンでは羨ましすぎてニヤけが止まりません。女性目線からするとこういう幸せなシーンは必須だと感じました。 明里つむぎさんの先生に段々本気になってしまうところには感情移入しすぎて切なくなりました。 ?そしてイセドン内村さんの先生役は嘘つきサイテー男だけどもどハマり役ですね.....エロすぎて内容が入ってこないレベル。 この作品にイセドン内村さんを抜擢した方に感謝でしかないです。ありがとうございます。 彼にはこのような女性向け(?)作品にもっと出演して頂きたいです。
  • 純粋なつむぎさんです。
    純粋なHです。とても素直なH。 恥じらいながらのH。綺麗なお肌。バックから感じ方も声も良いですね。 リビングでBACKもいいね。 つむぎさんが好きになりました。いい作品です。
  • クズ教師に都合のいい女にされる幸薄い美人教え子。
    妻帯者である教師が教え子をホテルで衝動的に半レ○プ状態で中出ししてしまい、 その後延長戦で彼女の家に行く前にコンビニで密かに調達したゴムをイマラさせてキスの後に慌てて探し付ける様に呆れて「ナマでいいよ」「どうせさっきもナマだったでしょ」と 2回戦にして肉○器にされてしまう兆候が…あとクズ教師役の男優さん絶倫と言うか挿入したままの体位変化が多く、カラミも見応えがあり遊ばれてしまった感があり良かったです。 教え子がいきなり家まで押しかけてきて速攻追い返すと思いきや 奥さんが待ってるのにホテルでハメ撮りまでしてしまう始末w このラスト○ァックはお互いに最後になるかもと言う予感があったのか、 欲望丸出しで69からパンツを引っ剥がして強引にバックにもって行き挿入したまま 股全開での寝バックの突き上げはおもちゃにされている感があり素晴らしかった。
  • 大ウソつきの許せない女たらし 
    大学受験に失敗して浪人生活になる明里と、高校の担任でつむと不倫関係にあるイセドン内村。「浪人生活も悪くない。俺が個別指導してやる。俺も人生の選択に失敗した…」と、不仲になってる妻との結婚を後悔し「妻とは別れるから…」と姦計を迫り、強引に教え子を抱いて中出しまで果たす身勝手さ。だいたい明里が拒んでるのに、最初から剥き身の肉茎を強引に咥えさせるって、愛情も何も感じさせないよね。自制できない己の性欲と征服欲だけじゃん。内村はイケメンでマッチョで私も好きだけど、演じてるこの内田という男は許せません。明里とのラブラブなセックス描写を支持する女性ユーザーもいるけど、明里側の観点で見たら、大ウソつきの女たらしで断じて許せない暴挙です。大学受験の個別指導するなんて口実で、ムラムラしてセックスに移行するんでは勉強の足引っ張りでしょ。別れるだの、関係は冷え切ってると言ってた妻が妊娠してるし…救いようがないクソ男です。高校の制服を着させて淫行に及ぶっていうのもAVにありがちだけど、安易な演出でいつも共感できません。早いとこ姦計を切った方がいいという想いばかりが募りました。つむつむの儚げな美貌と、いつもながら透明感あるスレンダー裸身の美しさだけが見どころの作品と言わせていただきます。