FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうか泣き虫ヒロインを支えてくれませんか? 花門のん SOD専属AVデビュー
経験人数1人。最後にSEXしたのは1年半前の超ウブ美少女が「SEXの気持ちよさを知りたい」という理由からAV出演。ウブさとは裏腹にFカップに膨らむ胸がとてもエッチ。おちんちんを見る目は興味津々!!あまりの緊張で涙を流してしまうほど純粋無垢な花門のんですが、皆様どうか優しく見守ってあげてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ウブが好き。サンプル見て即買い!
    びっくりした。 サンプル見て欲しいと思って 即買いしてしまった。 応援したい女の子 とにかく頑張って欲しい。 でも人気が出るのは確約されてるかな? また次も即買いします。
  • ルックスはアイドルの高崎かなみ似!
    ルックスはアイドルの高崎かなみ似の美少女。甲高い声はドンピシャな人はドンピシャだろう。 巨乳だが洋ナシタイプでやや垂気味。それだけにブラを付けた姿がすごく映える。 インタビュー→脱がしつつフェラ。 教室でセックス正常位、対面座位。バック、正常位。 部室のような場所でフェラ。 続くチャプターは自室を思わすスタジオで制服オナニー→フェラ→正常位、バック、対面座位、正常位。 最終チャプターではシャワーを浴びながら、さらに湯船につかってインタビュー。 もうちょっと裸の全身が観たかったけれど、デビュー作としては満点に近い。 どうでもいいけれど、花門のんって名前は「裸ののん」っていうニュアンスなのか?
  • 可愛い!
    うわー可愛いなぁ お願いですSEXさせてください。 無理ならばせめてVRでお願いします。
  • 新ジャンル
    撮影後に泣いてしまうとかは聞いたことがあるのですが 撮影中に泣いてしまう子は初めて見ました。 きっと私が見ていないだけで撮影中に泣いてしまう子はたくさん居るのでしょう… でも、この子の涙にはストーリーを感じずには居られませんでした。 本当にAVに出たかったのか? 無理やりとは違う合法的に何か悪いことをしているようなAV もうこの子から目が離せません
  • なぜこの子が?
    なぜこの子がデビューに至ったのか…。それほどアダルトとは掛け離れたごく普通の子。デビューまでの足取りをテーマにした1本があったら見てみたい。最中の表情は、最近ご結婚を発表されたあの逃◯恥の女優さんと非常に似ている。2回目の絡みのほぼ9割が着衣姿であったのが残念でした。
  • ウブな感じが良い
    ウブな感じが良い。緊張からか泣いてしまったが、一生懸命やることはやっている。全裸でのセックス(靴下履いてたけど)は1回でソフトな感じだが、可愛いし胸もあり興奮できる。
  • さくちゃんチョイ似!!
    サンプル動画を観たら、某乃木坂4期生の遠藤さ〇らにちょっと似てる!ということで気になり購入。 ちょっと色は浅黒い。 そして緊張のせいか冒頭のインタビューでガミースマイル気味になっているのが気になる、、、。 プレイが始まるとたしかに絶妙にそそるボリュームのお胸。 で、セックスが始まると、正常位で男優に覆いかぶさられて目を閉じているのをチョイ上からのアングルが、さくちゃんチョイ似!!でありました。 輪郭、顔のパーツの配置、鼻筋が似ているのかな。 S級の逸材ではないが、こんな普通にカワイイ女の子が出てくれたことに感謝。 1本だけの出演のというのは逆に色々心配になるが、のちの人生の幸せを祈るばかり。 あと、オシリも結構大きくてバックは映える。でもプリっ丸い感じではなく、ちょっとのっぺり大きい。
  • また可愛い子が
    また可愛い子が出てきました。泣いてしまった時はこっちがおろおろしましたが、そこも含めて全部可愛くておすすめです
  • 〇ドラのヒロインのような女の子
    タイトル通りのヒロインルックス。 あまり動かないけど、制服が似合っているのでこれでいい。 ソフトな作品で大事に育てて欲しい。。。
  • 超ソフト作品
    見た目はパケ写とほとんど変わらないが、実物は若干くすんで見え、話し方や表情からメンヘラ臭が漂う。 胸がデカいのが意外だった。おそらくFはあると思う。 激しさ皆無で喘ぎ声は甲高いイヤイヤ系。想像の上をいくソフト路線で、物足りなかった。これから徐々にハードな作品に出ることを期待する。