FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「叔父さんってセックス興味あるの?」 異常に性欲が強い姪の誘いに我慢できず3日3晩の暴走激ピストン潮吹きアクメ 琴音華
一週間預かる事になった姪っ子の「華」。真面目で大人しそうな彼女とのひと夏の同居生活…。発達途中で無防備な若いカラダを前にムラムラを我慢していたが…。「叔父さんってセックス興味あるの?」と寝込みを襲われる!素朴な姪はとんでもない性欲モンスターだった!叔父の手でオナニー・自作バイブでお漏らしオーガズム・大痙攣エンドレス絶頂3P!潮吹きアクメの止まらない敏感すぎる姪と貪り合い無限にヤリまくる3日間! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ドラマ性は薄いが…
    本作のタイトルからしてドラマ仕立てなのが判りますが、観た感想としては姪と叔父としての役割は低く感じました。 最初こそ姪を演じる華さんが叔父さんを顔面騎乗なんかで誘い主導権を握りますが、ベテラン男優さんの老獪なテクで直ぐに主導権は逆転されてしまいます。 何度も手マンでイカされてはアへ顔晒す有様w また、最終チャプターでは運送屋さんも加わっての3P始まったりとシナリオに少し無理がある気がしますw それもあってタイトルからのドラマ性に期待して観るよりは、もっと単純に敏感娘がベテラン男優のテクにイカされる様を楽しむのがいいのかも? 個人的には体操服のシーンが良いです。 控え目の化粧が華さん本人の顔立ちと相俟ってリアル学生みたいに見えます。 そんな、あどけない学生が丁寧にフェラするシーン、想像してもらえればグッと来るはず! 更にその流れでの立ちバック、ベテラン男優さんに媚薬でも盛られたのかって位に感度が高まり過ぎて大して突かれてもいないのに挿入される度に泣きそうに喘ぎながら何度も膝から崩れてしまいます。 挙げ句の果てには畳の上を自身のハメ潮で染みつきにしちゃいますw 最終チャプターでシナリオ上の3Pまでの流れにこそ無理を感じますが3P終わった後のフルマラソン完走したような息切らしての終わり方は全力で遣りきった感じが出ていて良かったです。 華さんお疲れ様!
  • ノーブラに興奮
    出だしの扇風機の風を浴びる琴音華さんのうっすらと汗をかいたTシャツにノーブラの姿に興奮ですヨー。コレはオススメです♪。
  • 制服最高
    制服エッチが似合っててよかった ちょっとSっぽく顔にまたがって舐めさせてるのがエロかった 体操服もあって 女子高生を堪能できた