FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合の良い人妻セフレ。-バイト先の年下男子との中出しセックスの虜になってしまったワタシ…。- 希島あいり
「私のおまんこ、好きに使って…!」平和ながらも退屈な日々を変えようと始めた知人の飲食店でのアルバイト。先輩である年下男子・中井との出会いで全てが変わっていく…。寂しい心のスキマを埋める甘い言葉と強引さの緩急、あいりのドM本性を刺激する調教、そして旦那をはるかに上回る絶倫セックス。欲求不満な若妻が身も心もトロけ、ジュボフェラ奉仕や中出しを許すオナホ穴奥さんになってしまうのも仕方のないことなのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • あいりさまのパンスト美脚
    バイト先でセフレを作ってしまう人妻の希島あいりさま。 セフレになれる男が羨ましい限りです。 人妻役でもバイト先が主な舞台なので、ベージュや黒のパンスト美脚がしっかり堪能できるのも良いと思います。黒パンスト美脚が良いのは当然として、あいりさまの美脚にはベージュも劣らず良い。
  • 演技もテクも見応えあり
    綺麗なお姉さんと言った感じの女優さんで、演技もテクも見応えあって楽しめた。
  • ストーリーはめちゃくちゃ良いと思う
    ストーリーは最高の一言。 人妻をオナホ扱いするというシチュエーションは自分の性癖にドストライクでめちゃくちゃ興奮した。是非シリーズ化してほしいところだが、唯一、男優がおっさん過ぎる点が残念だった。「年下男のオナホになってしまう」という設定なんだから、次からはちゃんと若い男優を起用してほしい。
  • 希島さん可愛いです。
    可愛い希島さんのスレンダーな裸が見れて良かったですね。ただしセックスの喘ぎはやはり演技っぽく、もっと希島さんが我を忘れてあわてるような刺激を与えてあげてほしかったですね。例えば複数人のセフレから同時に刺激を受けるとか。
  • エロ可愛い
    あいりちゃんは良い演技です。衣装は◎。着たままのカラミがいいですね。特にバックからの突きが良いです。確かに男優は年下とはいいがたく、キャスティングミスです。せっかくのあいりちゃんなんだから、監督はもう少し丁寧に作って欲しいです。
  • 設定って大事。
    ドラマ作品でシチュとして”年下男子”に”NTR”され”セフレ”どころか”オナホ”扱いされる”人妻”なので、女優より年上に見える男優の起用だと前提条件の興奮が無しになる… 作品の根幹の設定だから、きっちり女優より年下に見える男優の起用に、こだわることが重要では? きちんと対応が出来てれば、もっと話題作になった気がしますが…
  • 男優のキャスティングが合っていない
    先のレビュアーの方も指摘しているとおり、このニヤけ顔の男優は年下男どころか、スケコマシのチャラ男にしか見えない。設定、ストーリー、演出にも見るべきものが無い。バイト先がバーなので、カウンターでのSEXはエロい。希島あいりは本作ヒロイン像に関係なく、洗練された佇まい。各シーンのTPOをわきまえた下着、特に男の自宅での黒の下着は美白肌にフィットしていてgood!!
  • 橋本のどこが年下やねん。
    あいりさん推しなので、甘くなりますが、パンスト着用あり、剛毛中出しあり。期待通りでしたが、「年下」の設定で、起用された男優が橋本って(笑) バイト先の店長設定ならわかるけど。もうちょっとキャスティングを考えてほしい。特に希島あいりさんは女優さんの中でも別格ですので、暇な男優を起用するのはやめてもらいたい。
  • ベージュパンスト。
    今作よりも以前に希島あいりさんの作品で同メーカー同監督で「都合の良い女上司」があったが凄く良かったです。◆そして今作は「都合の良い人妻」。前作が黒パンストに対しては今作はベージュパンスト。どちらの希島あいりさんも最高です。◆ただ、今作はドラマの部分で男優のキャスティングを完全にミスってしまってますね。「年下男子」には見えない。
  • 男優の人選が
    男優の人選がイマイチで、虜になるにはちょっと無理があるかなと。 もう少しシュッとしたスマートな男優はいなかったのかな。