FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の浪漫!秘境混浴温泉を求めて…(下心を隠して)混浴温泉に入ったら、ウブでおませなひよこ女子にちんちんバカになるほどおちんぽみるく絞りとられた 2ndシーズン
女子の裸が見たいので、各地の混浴温泉を渡り歩き、はかない下心満載で待ち構えていました。するとどうでしょう?ウブでおませさんなひよこ女子に出会ってしまったのです。気づけばちんちんバカになるほどおち〇ぽみるく絞りとられて…。温泉でコンドームなんて持ってないからもちろん中出しです。混浴温泉っていつの時代も男の浪漫ですね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • まさに男の浪漫!理想の作品!
    混浴温泉に可愛い女の子が入ってきます! 始めの方はドギマギしながら、徐々に行為に進んでいきます。 女の子が積極的なところが良いですね。 理想を詰め込んだ作品! 一人目の子がお気に入りです。おそらく、四宮繭さんかと思われます。
  • 突飛な設定でもリアルさあり
    田舎の混浴温泉に地元の学生が入湯し、さまざまな思いから男性を求めていくというもの。 特に1人目(=林愛菜さん)のパートは入湯からのおどおどした表情から、だんだん狙いの男性へじわりじわりと近寄り、行為に至る過程がリアルに描写されているように思います。 ほかの女優さんのパートも、家族がいたり二人組の水着着用など、設定はそれぞれことなるので飽きさせません。
  • まさに桃源郷!男の浪漫
    混浴温泉に可愛いロリ美少女が入ってきます! もうそれだけで、おじさんはドキドキなのですが 好奇心旺盛な女の子はエッチな事に興味津々! おじさんを性の誘惑に引きずり込みます。 身体を寄せ触り攻められると 当然の如く理性がぶっ飛び ロリ美少女とエッチ三昧! 温泉の中でのフェラに玉舐め乳首責め! 甘いディープキス! これは堪りません!! 女の子はみんなロリ可愛く小柄でパイパン 王道ロリ好きには本当に堪らないです 3Pあり、複数のプレイもまた興奮ものでした。 本当に羨ましいです! まさに桃源郷、自分もこんな温泉行きたいです!
  • 展開は似てるけどそれでもエッチ()
    サンプル画像とVの出演順は違っているけど、出演女優さんはまずサンプル画像でお顔確認して下さい。 まあ「ひよこ」ははずれが少ないので、このジャンルがお好きならまあ間違いないです。 四宮繭ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、愛野ひなたちゃんと林愛菜ちゃん。 収録は四宮繭ちゃんが単独で少し長め、んで1番エッチ。ひなたちゃんと愛菜ちゃん(ツインテの方)は二人一緒に水着で温泉に入る…のかいな。 いや、ひよこさん、良い子を上手く使いますね。 まあ細かいこと言うと体育系の部活女子、あんなに爪が長いのはなあ、とは思いますが、ケチをつけるのはそれ位w お楽しみ下さい
  • ありそうでなさそうな夢の混浴温泉
    本作は3章構成でそれぞれのシチュエーションがあり全て良かったですが 特に第1章の女の子(四宮繭さん)が、絶妙な演技で素晴らしかったです。 逃げ腰なオジサンに小刻みチュッチュ攻撃で逃さないようにする様に、ありそうでなさそうな夢のようなシーンの連続でした。 ただ、一言だけ言わせてもらえればパイパンにして欲しかったです。とっても似合いそうですし作品的にも必然性があったと思います。 後に続く3人はみんなパイパンにしているだけに尚更の事でした。
  • 謎の温泉風呂
    ここでの謎とは女優さんです。 本作では(ジャケットの二人も含めて)出演女優がほとんど分かりません。 どなたかご存知の方がいましたら情報お願いします。 さらに本作では今のところまでサンプル動画がありません。 いろいろ謎が多い本作を理解するには…ご覧いただくしかないでしょう。
  • 3組ともエロ過ぎて最高!!!
    1組目 真面目で大人しそうな可愛いJK。しかし見た目と裏腹にエッチなことに興味津々。徐々に激しくなっていくのが良い。露天での騎乗位の腰振りがエロかった!! 2組目 大人しそうなスレンダーJK。下から舐め上げるフェラがとてもエロい。近くに人が居るのに大きな喘ぎ声で挿入してて興奮しました。突き出したお尻もエロいです! 3組目 2人組で水着を着て登場。おっぱいはそこそこありますがあそこはパイパン! 並んだお尻にWフェラにW手コキは大興奮!! 途中から違うおじさんも乱入して4P。パイパンおまんこに中出し最高でした!!
  • めっちゃ良かった
    ロリ顔パイパンの2人がちんぽをしゃぶりながらの挿入おねだり。交互に交尾しまくりで興奮しました。
  • 全ての男達の欲望の具現化
    絶対あり得ないシチュエーションでありながら、あり得るかもと思わせる作り込まれた世界観、そして本当に高校生でいそうなあどけなさが残る女優たち。 実際にヤッたら犯罪、あぁ神よ、漢は何故かくも生きづらいのでしょうか。
  • 1人目に価値がある。
    1人目が顔・体・声・演技すべてパーフェクツです。しいていえばもうちょいメイク薄めてほしかったぐらい。2人目はかなり棒で3組目はちょっとキャッキャッしすぎ感はあり、あまり評価していませんが、1人目パートだけで星15個の価値があるので満点です。