FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…
セックスは決して嫌がらないし文句も言わない…。無口で無感情なワケあり家出少女たちの溜まり場になってしまったボクの部屋!ゴム有りセックスだとほぼ無反応決め込んでるけど掟破りのゴム無し生セックスすると反応しまくり!実は超感度が良くてメチャメチャ感じていた!中に出しちゃっても当然怒りません!3Pもレズも何でもあり!好きな時に好きなだけ中出しできる生活!家出少女はただ黙ってティッシュで股間を拭くのみ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 3番目に登場の結城ののちゃんがかわいい!
    最初は女の子が一人(椎名のあ)だけだが、次第に2人目(白城リサ)、3人目(結城のの)4人目(如月夏希)と女の子がどんどん増えていく家出少女の溜り場モノ。 今作はかわいい子がそろっているが、その中でも結城ののちゃんが特にかわいい。 衣装も一人だけ白のニーハイストッキングを履いているが、美脚にとても似合っていて、さらに髪型もかわいい。 そして作品設定では「ゴム有りセックスでは無反応」ということだが、ののちゃんはゴム有りでもあきらかに感じちゃっている表情をしているのに、何とか声を出さないように我慢しているのが何ともエロくてかわいかった。 途中で白城リサちゃんが食べているバナナを口移しで男優に食べさせてくれるシーンがあったが、多少咀嚼してから口移しした方が良かったかもしれない。他にもラーメン食べたり魚肉ソーセージを食べるシーンもあるのでそれらの食品の口移しもあれば嬉しかったかも。 中出しについてはタイトルでは「何度中出ししても…」とあるが、最後の夏希ちゃん以外は1回中出しすると、それまでの呪縛が解けてしまったかのように部屋から去ってしまう(夏希ちゃんは2回)。 時間で言うと、作品全体では2時間半をやや超える長さだが、ゴム無しセックスは終わりの30分くらい。「何度中出ししても…」というのなら、このバランスはどうなんだろうか。 普通に「ゴム有りでは無反応だが、ゴム無しでは反応しまくり」とだけ書いてあったなら、それほど文句はないのだけど。 あと、残念だったのはレズキスが意外に少なかったところ。
  • 良かったです。
    出演者がきょにゅうでかわいい子が多くて良かったです。 騎乗位や背面騎乗位のオンパレードで巨乳の揺れやと喘ぐ顔がしっかり見れてとても良かったです。 ありがとうございました。
  • ぜひ 買って 見て
    出てくる女の子が全てレベルが高くて最高 何せ肌が綺麗で乳輪がピンクそれだけで抜ける 会話がないのが余計に想像力を書き立てて良かったただ一番最初にHした女の子が中だしされた後部屋を出ていた後出来れば戻って来て「もう一度Hしよう」と言って「今度も中に出してね」と言ってニッコリ笑顔で終わっていたらもうたまらなかったなw出来ればこのメンバーで続編を期待します今度はレズ多目でお願いします
  • このシチュエーション好い??
    こんな命令に従う女の子が欲しい。最後に残った子は、顔立ち・唇・乳輪形全て好み??単体物無いかな?
  • このシリーズ好き
    無表情系と敏感系の両方が楽しめる構成 このシリーズは好きで、 特に敏感系が好き。 今作は両方楽しめるのだが、 無表情系多め。 逆だったら満点にしてました
  • 声ガマン、いいですね
    お一人目の女優さん、全身性感帯のようで 乳首を触られるだけでもじもじしてるとこが めちゃめちゃエロいですね。 ゴム有りセクは感じてないという設定ですが 必死にガマンしてるところがとてもいいです!