FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣きじゃくる女を容赦なしに犯しまくった一部始終
突如襲われ日常が壊される女たち…。見ず知らずの男たちに襲われ、為す術もなく泣き叫ぶも、助けを呼ぶその声は決して誰かのもとへ届くことはない!全身を弄られ強●絶頂!悲鳴を上げるうるさい口を喉奥までイラマチオで塞ぎ、家中を逃げ回っても絶対に捕まえてさらに激しく!徹底的に何度も何度も●す!抵抗を止めるまで何度も中出し!永遠に繰り返される望まない絶頂と中出しに絶望する女たち!止まらない涙が訴えるものとは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • タイトルに偽り無し
    OL・人妻?・JKの3人の被害者が自宅で複数の男に押しかけられ絶え間なくレ●プされます。 抵抗すれば首絞めたりビンタしたりとハードプレイの連続で、被害者は服を脱がされて口も性器も散々な目に遭います。 被害者にマゾッ気など一切なく、ただ脅えながら苦痛に耐えるだけの問題作です。 ハンターブラックさんには今後もこのような鬼畜作品をどんどん世に送り出してもらいたいです。
  • 怯える表情などが良かった
    OL、人妻、JKと違ったシチュエーションで楽しめました。 特に良かったのは最初のOL。 みんな逃げ惑う様など良かったですけど、1番ひどく犯●れてました。 あと、最後フェイドアウトで終わる演出でしたが、これからもこの責め苦が続くという感じで終わりなきレ●プの妄想などもできました。 ただ、人妻のプレイ中に嘔吐してましたがこれは苦手でした。 イマラ自体そこまで好きではないです、まあ唾や涙がよく出るしみせばではありますけど。 とはいえ嘔吐は普通に汚いのでそこにエロさは感じません。 レ●プの凄惨さの演出にはなるんでしょうが。
  • 傑作
    3人の女が無理矢理ビンタされスパンキングされ逃げようとして捕まって犯●れる泣き顔がまた良い
  • 全てB級
    複数のレイパーが一回だけでなく何回も繰り返し●す様はまさに「容赦なし」です。 ただ3人の女優さんは皆さんB級な方ばかり。唐突な始まり方、最後もみんな暗い部屋に逃げ込んだところでよくわからないうちに終わってしまうエンディングには閉口だ。