FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行き場所が無い女は男たちにオモチャの様に扱われ、朝から晩まで気が狂うほど何度も何度も犯●れ中出しされても男たちのたまり場にまた戻ってくる…
連れてきた女は何をしても抵抗しない…自暴自棄になり、自分の居場所を見つけられず人生に墜ちた女。男たちに全身を弄られても逃げることもしない…。容赦無く生ハメされまくって小さく反応するだけの女の膣内は精子が溢れ出る!ふざける男たちは飯を食べながら、酒を飲みながら、気まぐれにハメては中出し!完全におもちゃにされても自分が生きている…存在していると確かな実感を得られるこの場所に女は再び戻ってきてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 地味に雑に扱うのが好きだから堪らない。
    いかにも犯●れてます!感がなく、おとなしい印象だけど、如何にも屑男達が適当に雑に女性を扱う様は堪らないです。 激しさがないぶん寂しく感じますが、適当な雑さがリアルで良かったです。
  • シリーズ化希望
    無理な演出もなく、みんながやってみたい3Pですね。 雑な感じがまたたまりません。
  • すごくいいです
    派手な演出がないところが、好感。日常の中での、非現実が新鮮です。かぶせものが、気になりますが、それでも満点です。星7つ。
  • 3人目が良い
    3人目の女優さんが、肉感的で巨乳で素晴らしいです。顔もちょうど良い感じです。めちゃ気持ち良さそうな人でした。 他の女性2人もいっぱいやられてるので見応えありです。画面が明るく見やすいのもグッドです。
  • 三人目
    乙アリスさんのファンです。金髪イケイケではないけど、これもすごくいい。
  • 無気力がいいのだけど。
    無気力がいいですね。最後は表情が入るとオチがあっていいような…。
  • 3人目への感じを他の二人にも
    3人目、いいですね。 ベッドから頭を下に落とし、その喉奥を突きまくるシーンはグッときました。 これ、すごく苦しそうなので、女優さんは大変だと思うけど。 男たちの欲望のまま女を使う感じは3人目が一番出てた。 ただ、この3人目の女優さんはちょっとブチャイクなので、1人目と2人目にも、もっと欲望をぶつけまくる感じが強いと最高でした。