FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡を外したら意外と美人だった地味な女子社員が、代わりに下着モデルをさせられて…
下着メーカーで働く地味で冴えないメガネ女子社員のメガネがとあるきっかけで外れてしまった…ざわつく社内!意外と美人じゃない…?無理矢理、新作下着のモデルをさせてみるとスタイルも色っぽくドハマり!しかし、普段は意識もしてなかった地味メガネ女子社員の超絶ギャップ萌えな色っぽさ!エロい体に大興奮の男性社員たちが暴走!拘束してオモチャのようにイラマや串刺しピストンに鬼中出し!首絞め強●イキで放心する女子!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 下着着用でのパンズラ挿入が最高!
    下着メーカーならではの設定で、下着着用でのプレイが楽しめる貴重な作品。 Tバックが多いが、ブラ含め下着着用での本番があるのが最大の見所。 下着フェチにはたまらない。 1人目の女優はちょっとぽっちゃり系で、Tバックだが、色白でなんだかリアリティある地味顔が非常にいい。3Pで上の口、下の口に咥えこんでめちゃくちゃにされている姿に興奮する。 2人目は普通にかわいい系の女優でいいが、下着が攻めすぎて赤レースだけのちょっとリアリティのない下着で残念。パンツもフルバックだが、日常のフルバック感がなくパイパンなのでも残念。 3人目は小動物系でかわいらしい。着用下着が水色系で非常にエロい。Tバックではあるが、フロントの模様とブラ着用、ハメ潮で抜き所満載。 これは当たり作。 是非ともシリーズ化して続編作品をお願いしたい。 下着フェチにとって、下着メーカーでの設定はぜったいに外せないことを確信。
  • ストーリーはあってないようなもの
    ストーリーはあってないようなものなので期待しないように。 ただプレー自体は同僚を社内でまわすにしてはエグいので、特別悪くはない。 当たり前だが下着を最後までちゃんと着ているのも◯。
  • 徹底した下着姿セックス
    1ポッチャリというか骨太でガッチリしてる川原りま、2韓国人との結婚を夢みて韓国語ペラペラな韓流ガール琴羽みおな、3元マスカッツの美脚お姉さん宮村ななこ。 3人とも最初から最後まで下着着衣でパンツをずらして横からハメる。 ずっと下着付けてるから乳首もほとんど見えません。 俺的には☆1だけど下着フェチなら☆5かな