FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着物アクメ 清楚貞女 忍耐崩落
茶道に邁進しながらも悲劇の運命に呪われた女の物語。剥がされてゆく女淫…。衝撃の艶唇崩落地獄絵図。この呪われた運命から逃れたくば、襲いくる快感を耐え忍べ!あなたは女性の本物のアクメを見たことがありますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 見ごたえあります
    女性のアクメをテーマにしているメーカーだけあって、そういう意味での見ごたえがあります。そして、快感が続きすぎると苦痛になるということもちゃんと見せてくれます。特に、低周波治療器を使ってのシーンでは、女優さんが完全に失神するまで責めているので見ごたえがあります。最後の方で、低周波治療器の責めのシーンが終わってから、スタッフが慌てて、器具を外し、女優さんを介抱する場面が映っていますので、そのシーンが如何に大変であったかを物語っています。珠玉の一本だと思います。
  • 絶品!
    先に書かれてる方の「珠玉の一本」という言葉で購入してみましたが購入してよかったです。女優さんは抜群のスタイルとはいえませんが顔、表情、胸の形やヨガり方、感じている姿などは個人的な好みにもドンピシャでした。後半は勿論よかったですが、その前の筆攻めも昔のSMビデオっぽくて楽しめました。
  • 最高です
    我慢(忍耐)する姿はすごく良い。 身体はピクピクしているのでたぶん、イッていると思いますが、歯を食いしばって絶対に服従しない。 そんなシーンが良かったです。低周波、電気責め見ごたえありました。
  • 良かったです。
    エロエロ感じさせてましたが、やはり見所は最後のSEX。あれだけエロエロやられたら、男優さんが入っただけでイッてるみたいでした。最後のほうでは男優さんにしがみつく一場面も有り、可愛い女性らしさがうかがえました。良かったです。願わくば、もっとイクイクを連呼して欲しかったです。
  • 良きSM
    かなり前に見かけて気になっていて忘れていましたが、セールで見かけて購入 いい感じにオーソドックスな着M 不本意に縛られて我慢してるけど、責めに耐えきれずに感じてしまうのが良い 縄で釣ったままの筆責めとかはもう最近のAVでは見かけませんね 日活の鬼六作品をちょっと思い出しました あの頃のシナリオで今のAVを取り直したら、こんな感じになるのかな
  • 縛りが好きなアニマック向け
    まだ前篇しか見てないが、さほど感激に至っていない。とはいえ、後半の出だし部分で豊かな胸があらわになりじっくり攻められ汗とも知れずしずくが体に伝わる若い肌はいい。もっとアクメシーンを期待したがレイプものじゃないので仕方ないか。ボルネチオ・・・を期待してDRしてみた。
  • 絶叫の嵐
    初めのお茶のお手前のシーンでは、細面の美形に見えたのだが、責めのシーンでは正面下方からのアングルのためか、丸顔にみえて印象が異なる。それでも眉や目、鼻、口のパーツは整っていて美人には間違いない。 もう1つ意外だったのは声。お顔のイメージから珠を転がすような美声を想像したが、風邪をひいたかのようなゴロゴロ声。 本編を見て、それも納得。いつもあれだけ悲鳴、絶叫をあげていたら、そりゃ声も涸れるだろう。 縛りモノによく出ておられるのだろうか? あるいはプライベートでも?? 責めはシビアですごかったが、自分の嗜好からは外れるので星みっつに。見ごたえはある。