FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE01 早見カヲルの場合
その目、耳、皮膚、そして全身の穴から獣と化した粗野な男たちの邪悪な欲望が侵入する。女にとって史上最悪の女体地獄責めが今、執行される!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 36(10件のコメント)
  • すごい の一言
    絶対に見たほうがいい作品 女優の反応に 思わず下半身も反応してしまう 自分も息子も スタンディングオペーション カオル嬢の次回作早くも期待 他のAVが霞んでしまう こっちをグランプリに出したほうが 良かったのではベイビーさん
  • 傑作だぁ!
    女優さんは意識がぶっ飛び白眼剥いて本気で悶絶しています。 すごい作品です。
  • Babyは、こうこなっくっちゃ!
    他の方も書いてますが、最高です。Babyファンなら絶対見て損しません。女優もとり立てて美人では無いですが、ギャーギャーうるさいだけのガキより全然良いです!この手のAVは女優が多少ぶちゃいくでも、声や反応が良ければOK!!と改めて感じました。女捜査官が数々の拷問によって、最後には野獣の様なsexをするところがたまりません!!
  • 今まで見た中では一番かも・・・。
    ベイビーさんの作品は何作か観ましたが、女優さんの壊れっぷりは一番かもしれません。 とにかく女優さんがとんでもなくエライ事になっちゃってます。 あそこまでやった女優さんに拍手ですね。 ベイビーさんの作品が好きなら、観ても絶対損はしないですよ。
  • 秀作!
    無修正モノも出ている早見カオル(カヲル)さん。老け顔で美人ではないが、 三浦亜沙妃タイプのエロい痴女が似合う。本作は責めに対する反応もよく、 さらにパイパンなのがエロさを増長している。
  • 撮影がきれいですね
    babyさんの作品は粗削りなカメラワークと繊細なものとがごちゃごちゃ混ざっているのが多いのですが、この作品はきめ細かく作ってありますね。 レベル高い感じがします。 女優さんも綺麗に撮れていると思います。 興奮します。
  • 本物の「イキ顔」!
    こんなに何度も「本気のイキ顔」を見られる作品は多くないのではないでしょうか? とにかく、何度もイク!潮を噴く! そういう作品が見てみたい人にお勧め。 「凄すぎる瞬間」という題名なんだけど、不思議と「残酷さ」は感じないんです。このイキ顔、腰つき、潮吹きを見れば十分。 女優の質も最高。おっぱいはやや小さめだけど、その分、肌が白くて綺麗だし、とにかく感度がいいこと、いいこと。 類似作品の中ではピカイチ、お勧めします。
  • 最強です。ありがとうございました。
    まだ途中までしか見てませんが思わずレビューしてしてしまいました。これは最強です。本当に素晴らしいと思います。やっと理想のAVに出会いました。とにかく一人でも多くの人に見てほしいです。
  • 永久保存版
    賛否両論ある作品だが、私は最大級の評価をする。 「女性の人権」という問題はさておき、単純に男にとってヌケるかどうかという点だけで判断すると、間違いなくヌケる、極上の作品である。 優秀な女捜査官が捕らえられ、淫猥な責めを加えられる。 恥毛を剃られて恥ずかしい部分を丸出しにされ、大の字に拘束されて電マ、バイブ、ローター、そしてとどめはドリル責め。 カオルは何度も意識朦朧となりながら、凄絶に乱れる。 そして最後には、すっかり開発された体を男に直接犯●れる。 この時には手足は自由になっていたが、もはや抵抗する素振りは見せない。 それどころか積極的にフェラをしたり、肉棒を挿入されると自分から腰を振って快楽をむさぼったりする場面も。 優秀な女捜査官が性の奴●へと調教される過程は異様なまでの興奮をもたらす。 本作品は永久保存版とすべきであり、できるだけ多くの人にお薦めしたい。
  • 最高傑作
    女優の演技は最高です。オスカー賞クラスでした。 一方男優はというと。。。AVレベル。 気分がエロい時に見ると興奮しますが、そうでないときに見るとあまりにも異次元すぎてキモイです。(女も含めて) これをやりたい男もやられたい女もキモイ!!!というぐらい異次元な異常さを発揮してます。 (映画の中での話しですが)最後に男がおれたちを舐めんな的なことを言いますが、身動きできない女にセックス玩具で攻撃しているぐらいで自分たちのことを迫力あると思ったら大間違いなんだけどって感じは凄いしました。ビビラレたかったら大柄なスポーツ系の男に同じことをやってみろって感じかな。(ホモっていう意味じゃなくって)リンチ系の作品作ってみてホスイ。