FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バラされたくなかったらパンツ脱げよ。 万引き少女… 何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 桃乃木かな
魔が差した…では済まされない。犯●れまくった最悪の1日。これは万引きの代償。少女の性器が犯●れる。通報しないから『パンツ脱げよ(笑)』「もう反省したから許して…」犯●れ、犯●れ、追姦レ×プの悲劇。1日で連続レ×プ!!『ションベンここでしろよ。』失禁強要。「ごめんなさい!ごめんなさい!」これは自業自得。犯●れ助けられまた犯●れる悪夢。『もう万引きなんてすんじゃねえぞ?』そして号泣。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 57(10件のコメント)
  • やはり演技が大事
    FANZAでAV作品は千本近く購入し、見ていますがコメントを書くのは初めてです。この作品で女優の顔やスタイルも重要ですが、それと同等以上に演技力は本当に大事なんだと分かりました。桃乃木かなさんの鬼気迫る迫真の演技に、通常異常の興奮を覚えました。最高の作品に出会えた事に感謝です。まだ桃乃木さんの作品は、この1本しか持っていませんが、彼女の他の出演作品も購入しようと思います。
  • 自業自得
    万引きの代償は身体の要求。悪いことをしたので反省というかこれくらいすれば、もう二度しないと思う。それに本来なら警察に通報されてもおかしくない案件で、自分の経歴に傷が付く可能性だってある。それが身体で解決できれば、将来のことを考えてもマシだろう。
  • なかなかハードな内容に作りこまれている
    やっぱりレ●プものは演技力が一番大切、そういう意味ではレベルの高い女優さんで良かった。最初の絡みを定点カメラで映し出す演出は、誰もいないコンビニのバックヤードの雰囲気をよく出しており、気分の盛り上げに一役買っている。強●放尿シーンや、容赦ないセカンドレ●プなど、ハードな内容に大変満足している。
  • 万引きものの最高級
    万引きもの好きでいくつも見てきたが、これはすごい。 からみのない所でのリアリティある演技と、最中の演技が素晴らしい! 嫌がりつつも言いなりになってしまう、一度言う事を聞いてしまったが為にもう後に引けなくなる… そしてついに助けて貰えたと思ったらそこでも… 制裁に留まらず、2ndにまで手を出す万引きものは少ないので、非常に良かった。 ただ一点だけ難癖をつけるなら、最後の悪役の人との絡みは中に出して終わりの方が絶望感が増して良かったような気もする…
  • 美しい全裸たっぷり
    体がエロいですよね、桃乃木かな。自業自得とはいえ 弱みを握られ、次々に追い足しレ○プ(笑)、そんな流れです。 最悪な状況ですが、全裸で犯●れているシーンが長く、 美しい体がたっぷり堪能出来て最高です!! 桃乃木かなは本当にスタイルが美しいです。 嫌がりながらもアヘ声と表情がエロく、マジエロで 抜けました!!
  • 桃乃木かなちゃんのキレイな身体
    はじめは制服でしたが、あとは全部ほとんど全裸でした。全裸なので、桃乃木かなちゃんのキレイな身体のラインが最高でした。
  • 迫真の演技!
    かなちゃんの迫真の演技に脱帽。バックヤードのロッカーに思いっきり突き飛ばされ、頭をかなり強く打っていて痛そう。凄くリアリティがあってよかった! あと、かなちゃんはほんと可愛い! スタイルも美しすぎる~!!
  • 脚本と男優に拍手
    かなちゃんの泣きべそに、興奮させられました。こんなカワイイ子が怯えている姿は最高です。 が、他のテキトーな万引きAVと違い、本作は、かなちゃんをネチネチといたぶる男優のセリフが上手く、かなちゃんの名演技を引き出した脚本と男優さんに拍手を送りたいです。 コンビニ店員さん、言葉遣いは丁寧なんですよね、自分のことも「オレ」とか言わす「わたし」。社会人としては当たり前なのでしょうが、あのシチュエーションでは、少しキモイとも言える丁寧さ。途中で若干の暴力的な行為が入りますが、その後は言葉で・・・ 自白?した後がうまくて、「連絡する前にキチンと事実を確かめないと」って・・・・いや本来は事実確認するのは警察の仕事なんだけど、勿論ビビってる万引き少女がそんなことに気づくわけもなく、ジワジワと責め立てられていきます。 唯一惜しいのは、おもらしさせたあと、普通に行為に移っていくんですよね。ここで、床にでも座らせて、屈辱感を味わわせるようなシーンが欲しかったです。(あまりねちっこいと、別のジャンルになってしまうのでほどほどで。)
  • 視聴者にとってこの上ない興奮できるレ〇プ劇!!!
    内容はとてもしっかりできている! 冒頭のラブリーな彼氏とのイチャイチャから魔が差した桃乃木の万引きで全てが狂い… コンビニのバックヤードで制服を脱がされ、 泣きながら裸に。 性器を弄られそのまま強●SEX! その後も細かいシーンでトイレいきたいのをここでしろと強●放尿やカメラ撮影、、 生々しくとてもエロい。 サンプル動画にはあまり写されていないが 助けられた男にもレ●プされ終わったと思いきや 更に盛り上がる場がありとても良い作品でほんとに興奮する。
  • これがSNSでちょいバズってる例のやつか…
    やっぱりロッカーに打ちつける強さエグいよね…笑 怪我してなさそうで良かったです。