FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ 286回 マ○コ痙攣 3045回 鬼ピストン 2781回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 藤井いよな
もうSEXなしでは生きていけない…。藤井いよな人生最高にイキ悶えた日…。エロ覚醒させるために激しく時にネットリとカラダに快感を教え込む。 1絶頂を叩き込む強●イカセFUCK 2巨根頬張り喉奥イラマチオ 3デカチンを味わうスローセックス 4OILたっぷり拘束アクメ 5終わらない追撃潮噴き3PFUCK。美女が下半身ヒクつかせながらドエロい女に大変身!眠っている性を無理やり叩き起こし覚醒させた150分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 天国か地獄か
    こんなに何度も絶頂したら気持ちいいだろうな!女性は何回でもイケるから、ここまでイカセられる感覚は覚醒に近いものがあるのかな。
  • 見所満載 イキやすい身体に開発されている
    デビュー作から見ているが、演技も入ってるかもしれないが、かなりイキやすい身体に開発されたのではないか。ヌケる。
  • 素晴らしい!!
    セールだったので購入してみたら、素晴らしい作品! めちゃ美人だし男優達にヤラれまくり状態笑笑 こんだけの美人と激しくヤレるなんて、男優が羨ましい!!
  • こんな作品を待っていた
    最初のセックスは、激しくもなく温くもなく、平均的なAVのセックス、結合部も見えます。 次にフェラ抜きで無駄弾発射、尺稼ぎのシーンの無駄なシーン 2番目の巨根男優とのセックスは、結合ショットも多く、ハメ潮など見どころ満載です。 続いてのバイブ責めもなかなかのクオリティ 最後の3Pもプレイもそれなりに激しく、カメラも結合部をきっちり捉えていて、抜きどころが多く、締めにふさわしいセックスになっています。
  • どんどん磨かれエロくなっていく
    潮シャワー噴射がスゴイですネ。アヘ声が超カワイイです。 後半は叫びっぱなしでした。長身でワイルドなセックスを 魅せてくれます。藤井いよなチャンは美人でスタイルが良く、 腰のクビレが美しいです。丁寧にシャぶるフ●ラがエロかったです。 長身で覆いかぶさり、ねっとり舌を絡ませてくるベロキスがエロいです。 初々しさを残しながらも、どんどん磨かれエロくなっていく 藤井いよなチャン。グッジョブです!
  • この頃は良かったなー
    ルックスやスタイル面では最強レベルでおまけに声も可愛い。 デビュー当時これに比肩するスタイルとルックスの持ち主は河北彩花さんと涼森れむさんぐらいだった藤井いよなさんの初期の作品。 すでにハードプレイものは、「完絶-KANZETSU- ポルチオ開発! 」と「キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス」を撮っています。ビジュアルに惹かれてこれから買う人は、この三つの作品あたりを買っておくと、ハズレがはないと思います。 「完絶」はおまんこ攻め中心のハードプレイ、「綺麗なお姉さん」はキス・唾液中心のねっとりプレイですが、この「もうセックスなしでは」は、絶叫ノンストップ系です。 トレンディ山口監督の絵の撮り方は、露出がやや暗めなのはあまり好きではありません。もうすこし露出を上げて、藤井さんの美ボディを綺麗に撮って欲しかったかな。でもタイトル通りノンストップハードプレイで、藤井さんもがっつり肉弾戦を受けているので、可愛く綺麗な声で鳴きまくっていて、プレイ内容はかなりいいです。 藤井いよなさんは、エッチでの感度や積極性は中々よかったけど、インタビューで辿々しくあまり自分の言葉で話せない感じなせいか、鳴きの声やトークはやや単調。演技力や自己表現、詩文を曝け出すのが苦手な感じなので、この手のハードプレイもの以外はちょっと苦しい感じの女優さんでした。化けて欲しかったな...
  • 恥じらいながらの絶頂
    美人で控えめそうな女優が、恥じらいを捨てきれないまま絶頂しまくっている姿は興奮できる。
  • 犯したい
    髪型と相まってすごく可愛いし、下着もエロくて、めちゃくちゃに犯したくなります。
  • 終始,うるさいくらいの喘ぎ声
    くびれたウエストのスレンダーボディーが魅力的な藤井いよな。 本作は,激しいオ○ンコ刺激,高速ピストンを受け,そんな美ボディーをのけぞらし, 終始,うるさいくらいの喘ぎ声も出しながらイキまくり,何度も潮を噴いています。 あまりに感じているので,「演技が入っている?」とも思ってしまいます。 まあ,お顔はめちゃ可愛いし,美ボディーなので, こんな美女ぶりMAXだっら,攻め甲斐がありますね。 シーツのビショビショも気にせず,激しいプレイは続きます。 少し,ヒップの肌荒れが気になるのがマイナスです。 AV女優は,エロ強くなくてはいけません。 なので,この程度のプレイは,当たり前のように受けられるようにならないと。
  • 絶頂系はこんなものだと思う
    何が良いって、今回衣装が凄く良い。惜しむらくはすぐに脱がせてしまうので、その衣装を楽しむ時間が少なかった。女優さんもキレイだし文句無し・・・と、言いたいところだが、ちょっと演技過剰な気もしてしまった。ただ、絶頂系はどれもこんな感じかなとも思うので、そこはご愛敬としておいた。