FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の玩具 3 桜木えり
苦しげな喘ぎが卑猥な悦声に変わり、縄虐の魅力に取り憑かれた少女・えりは、深く暗い快感の深淵に堕ちてゆく。味わった事のない不思議な感覚に覆われた彼女は、今日もバス停の前で首輪をつけて一人佇むのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 本気度バツグン。
    シリーズ1,2とは別物でとてもよかった。 えりちゃんはお尻プリプリでいい感じ。 バックからしつこく責めるのもいい。 絡みもしっかり。 久々、シネマジらしからぬ傑作。
  • ほほー
    えり×平,縛っているのはN師だろうなぁ。光岡監督。 110分もあるので,長いほうだな。今回の大人の玩具は雪村先生に変わって平氏が責め役。よってに前2作と随分と違う作りである。 いきなりスパンキングからおもちゃ2穴責め。いいなぁ。で,首縄の着衣後手でのフェラもいいなぁ。閑話休題があって,放置から気合の蝋燭責め頭後手はいいなぁ&一発。また閑話休題があってオナニー&顔周辺。股縄責めはばっちりだけど,ちょっと機微の無い展開。で,最後に後手立位片足吊り。 陳列系のお好きな方にはよろしいのでは。 ヴァイオリン演奏のシーンの縄はくどいな。すっきり遠隔バイブにすればいいのになぁ。オナニーや引き回しなど半分は早送りされかねないけど,まぁいいんじゃないのかな。
  • 四つんばいにして
    パンティーをずり下ろして尻を叩くと、くっきりと丸見えのア○ルが息をするようにひくひくと動く。 そこへゆっくりと指を突き立てるところなどは官能的。 嫌がり逃げる尻を平手打ちし、さらに尻を突き出させ両手で左右に拡張するシーンのアップがあったりとア○ル好きには満足できる作品。