FANZAサンプル動画

セール中 欲求不満な人妻と真昼間から汗だくになってヤリまくる。 明里つむぎ
夫とうまくいっていない。ひとつ屋根の下、息が詰まりそうな時間をただただやり過ごす日々。そんな中、ベランダに出るとたびたび顔を合わせるお隣の田中さん。「あれ?髪型変えたんですか?似合ってますよ」彼は夫ですら気付かなかった些細な変化に気付いてくれた。ある日の昼下がり、彼に無理やり犯●れてしまった。夫では満たされることのなかった快楽を貪る自分がいた。…私、ずっとこんなセックスがしたかったんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • きれいな女優さんで気分がのってくる
    明里つむぎはやはり美人。演技もまあまあ悪くないので設定に入りやすい。ありふれた内容だが、それだけ鉄板ということで安定して観ていられる。注文を付けるとすると、絡みのシーンでもう少し台詞が入ってても良かったかなと思う。AV+ドラマ仕立てを全面にしたシリーズなのだから、エッチだってドラマっぽくしていくと差別化が図れると思う。
  • つむぎとゆづる
    不倫相手がゆづるくんで やりたい盛り感が出てイイ。つむぎさんは美人妻でせつない感じでイイ。好きな女優さんと男優さんが見れて最高。
  • 太くなったなあー。
    最近立て続けにでてるけど、以前に比べると顔といい身体といいずいぶん肉付きがよくなったなあー。崩れる手前の熟くしきった、まあ人妻らしくなったとも言えるかも。少しダイエットしないと。アタもみこして今のうちにといったところか。もう一人のダメ若手のときとのエンディングが違うがこれでもいいかな。この若手男優は好感もてるが体形が絶倫武田に比べて細いのでなおさら明里さんが太くみえる。でもまだまだ綺麗だと思う。体形を引き締めて作品、相手を選んで出て欲しい。
  • ただひたすらに綺麗過ぎる。
    明里つむぎ様は哀愁のある、というかどこか陰のある女性を演じるのが抜群にうまいです。こういう役を演じてる時のつむぎ様は他の作品の時の数倍綺麗に見えます。 セックスのシーンでもプレイ中の心境も感じとれるほどピッタリでした。 白のスキニーパンツめちゃくちゃセクシーでした。あとネイルも素敵でした。 汗の演出は少し過剰な感じもしました。あとセリフの指示がマイクが拾っちゃっていてスタッフの声が聴こえる箇所がありました。 内容はとても良かったです。
  • 夫との冷めた関係が美人妻を不倫に走らせます 
    妻の行動や食事に口うるさく批判し、冷酷そうな夫に憂う美人妻のつむぎ。誰もが羨む美女を妻にして何が不満なんだ…この不細工男・・ぶん殴ってやりたくなります。ベランダでよく顔を合わせる隣室の結弦は、夫も気づかない髪型も褒めてくれる好青年。旦那との冷めた関係を察知し、人妻宅を訪ねて襲いかかり、抵抗する力も弱い人妻の貞操を奪い、想いを果たします。「久しぶりですよね…セックス」否定しない薄倖そうなつむぎに「僕と不倫しましょ」複雑な表情。つむぎも結弦宅に出向いて唇を重ね、身体を求め合います。つむも従来から魅惑的なスレンダーではあるものの、年齢を重ねてきたこともあり、特にお尻周りなんかいつの間にか脂の乗った人妻らしいまるみを帯びた女体になってきてますね。色白の美乳や下腹部の手つかずヘアとともにおんなが匂い立ちます。結弦の反り返った肉茎をねっとりとしゃぶる美顔は見せ場のひとつで、画面に釘づけになります。罪悪感を覚えたのは最初だけで、冷酷な夫のせい…とばかりに不倫を重ねる美人妻。その後、夫が在宅ワークになったためおおっぴらに逢瀬を愉しめなくなり、欲求不満で火照る女体を自ら慰める日々。1か月後、我慢できなくなった結弦がつむぎを自宅に連れ込んで、お互い溜まりに溜まった性欲を貪り合います。迫力ある肉尻や汗ばんだ背中も艶っぽく、絡ませ合う二つの肉体。人妻の女体に滾る精をほとばしらせます。このまま密かなアバンチュールを重ねるはずが・・という結末。つむの肉づきがやや気になり、これ以上は緩まないように引き締めてナイスバディの維持に努めて欲しいと切に望みます。
  • くそ暑い夏、必要以上な汗は不要
    エアコン入れてるでしょうに それも両方の家とも入れてないなんて… 不自然というかそこに汗は求めていない訳で、 明里つむぎも、彼女の喘ぎ声はこれが限界なのかなぁ
  • やっぱり汗だくが。。。
    好きな女優さんなので星3つ。だが他のレビュアーさんも書いているように汗だくは余計。 ていうかそんなに汗だくって人気あるの??彼女の他の作品との差別化を図る為だけじゃないの?制作側のエゴとしか思えないんだけど。