FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… フェチズム9ランジェリーSpecial 三上悠亜
卑猥なランジェリーからあふれ出るムッチリ豊満ボディ!まさか、下着モデルをさせられるなんて…。「イヤぁぁ!!!止めてください!!」中年上司に狙われた巨乳OLの仕事はパワハラ公開SEXだった…。ブラック企業の新人OLに課せられたセクハラ恥辱レッドカーペット!カリスマ販売員で元読モ、若くて艷やかな肉体は嫉妬と妬みで引きずり落とされる。待望のシリーズ復活!完全着衣のフェチズム下着レ●プ恥辱3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • スタイルがいいと下着姿も映える
    全チャプター着衣は少々残念だが、いろいろな下着姿を見られたのはよかった。 5点は少々甘めか…。
  • 魅力的
    いい演技、エロさも抜群、カメラワークも絶妙でした。 悠亜ちゃんの魅力いっぱいの素晴らしい作品でした。展開がよく、引き込まれますね。 魅力的な女優さんです。
  • 凄く良かった
    三上さんはストーリーの陵●ものが最近多い気がしますが、演技が上手くなく今作も期待していませんでしたが、下着のデザイナーという役がピッタリだし、演技もめちゃくちゃうまくなっていてビックリしました。 色々な下着姿の三上さんが見れるだけでも大満足ですが、演技もよくメイクもこのメイクが1番似合っている気がします。 嫌々セックスするときの表情やセリフも前作までは全く伝わらなかったですが、今作は表情やセリフも完璧でした。 あと下着のチョイスがエロく三上さんに似合いまくっていて素晴らしい作品でした。
  • すばらしい
    フェチ心理のツボを押さえた演出だね。3時間もの長時間の作品だと、どかで退屈したりするシーンがあるのだが、 この作品については 最後まで飽きさせなかった。
  • 気品あふれるランジェリー姿が最高!
    悠亜ちゃん、5周年おめでとう! この作品での気品あふれるランジェリー姿、最高でした。 もっともっとハードなプレイにもチャレンジしてほしいと思う一方、 あんまりキツいことはやらないでほしい、という気持ちもあります。 まあ、ファンってのは身勝手ものですからね(笑) これからの活躍に期待しています。 くれぐれも身体を大切に!
  • 抜きどころに困りません!
    数シーンあるが、ランジェリー姿で立ったまま攻められる三上悠亜がめっちゃキレイ!ローアングルのカットではお尻から脚にかけてがたまらなく色っぽく脚フェチだったらそれだけで抜ける。 この時期は三上悠亜、セリフ回しも完璧でドラマとしても楽しめる。 中でも吉村社長との絡みは、薄汚い吉村の攻め、ピストンを受ける三上悠亜のゴージャスな肢体とのギャップがサイコーだった!! 最後の4Pは、たしかに展開がゆっくり過ぎるかなぁとも思うけど、ピストン含め絡みは万全!しっかり3人の発射まで拝めます。 しっかり抜ける買いの作品です!
  • 強要ものの最高傑作のひとつだと思います
    AVは痴女、風俗、恋人モノなど男女が合意の上、行為に及ぶのと、SM、女刑事、捜査官、ヒロインモノなど脅迫で性行為を強要するモノの2種類があると思いますが、本作品は後者の最高傑作の一つだと思います。女優さんの顔やスタイルが良いのは当然ですが、faceはさすがは元アイドルグループ出身だけあってメイクなども自らをより美しく見せる技を心得ています。また魅力的なヒップも秀逸でいずれの男優もバックからやりたがりそのアップシーンもたまりません。他の方のコメントでは全裸シーンが少ないとの指摘もありますが、中盤で社長室のテーブルの上で全裸になり恥ずかしがるシーンや、モデルとしてさらし者になる覚悟決めて素早く着替えるところ、そして最後の40分、?全裸の超セクシー下着でいたぶられるとエンドなどは露出度も高く皆に見ていただきたい名場面でもてんこ盛りです。 また、後輩に「三上さんのファンだったんです」と言われはにかむシーンや、体の提供を求める相手に「最低」「馬鹿にしないで下さい」と言い返かえしたり、卑劣な男を思わずひっぱたいてしまいながらも、今後の仕返しを恐れミニスカート姿で蹲る所などは可憐な容姿と相まって、一般のドラマの美人ヒロインを見ている気分になります。 わがままを言わせてもらえれば、とっても綺麗な体ですので全身をゆっくりなめまわすようなカメラアングルがあればもっと良かったと思います。でも傑作です。
  • 5周年おめでとう
    悠亜ちゃん5周年おめでとうこれからも作品楽しみにしてます。応援してます。
  • 5周年
    おめでとう。 まだまだお世話になりたいです。 これからも頑張ってくださいね。
  • めちゃ可愛い
    実際,三上悠亜が下着モデルをヤッたら,バカ売れするかもしれません。 お顔は,めちゃ可愛いし,スタイル抜群の美ボディー。 そんな絶品ボディーに露出度大の卑猥な下着姿は,男を興奮させるに十分です。 いい体だ!! どの下着も似合っているというか,エロ美最高です。 卑猥な下着姿でレットカーペットを歩かせる視姦から, 勃起チ○ポをお口にオ○ンコに突っ込まれ,犯●れるシーンまで,魅せられます。 やはり,三上悠亜は,いい女です。 悠亜の美顔,ザーメンで犯したい・・・。