FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「これ以上イったら私…」~年下男の追撃ピストンで数え切れないほど絶頂させられた私~ 海藤みずほ
カフェを営むみずほ。仕事も家庭も順調だったが唯一、忙しさにかまけて自身の性欲を無自覚に抑え込んでいた。そんなとき、バイトの新人・誠吾に女として求められ、彼女は夫で久しく感じられなかった身体の疼きを覚えて…。夫以外の男性とする罪悪感、それ以上に繰り返しやってくる絶頂の快感に溺れ始めた肉体。みずほの欲望は留まる事を知らず、仕事を抜け出してまで我を忘れて貪るように誠吾を求め続けるが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • これで
    引退なのかなぁ。久しぶりの痩身、貧乳人妻だったので推していたんだが。 センビレ6本、マドンナ1本、プラム1本。 あとナンパものに出ていたかなぁ・・・。
  • 海藤みずほがスカート着衣で立ちバック追撃激ピスにて逝きまくり作品
    カフェ店長設定の海藤みずほ。 バイトの橋本誠吾に好意を持たれ、閉店後の店内でいきなりベロチュウされる。 もともと昼休みに歯を磨きこういうシチュを期待していた淫乱なみずほ。 ブラをずらされ生乳首を触られベロチュウされ発情。 乳首を舐められ早くもヨガりまくる。 ベロチュウしながらパンスト&パンティーの上からオマンコを触られとても嬉しそうなみずほ。 パンティーに手をつっこまれオマンコをいじられると感じまくるみずほ。 橋本のチンポを嬉しそうにしゃぶった後、バックでチンポをオマンコにぶち込まれる海藤みずほ。 バックでズコズコ突かれ逝くが追撃で突かれ2度逝きするみずほ、さらに追撃の片足上げバックピス。執拗なバック激ピスで逝きまくりのみずほ。 しかしさらに追撃で過呼吸気味のアッヘアへに。 黒いミニスカ着衣でのバックハメ強烈にエロい! 騎乗位、正常位で突き倒され、顔射・・が飛びすぎて顔を通過して髪にかかる。飛距離を計算して欲しかった(笑)が、飛距離のある顔射は橋本誠吾が気持ちよかった証拠。 後日海藤宅を訪れた橋本を玄関先でフェラ抜き。 射精して一瞬帰ろうとする橋本だが、「やっぱりセックスがしたい!」と海藤を犯しにかかる。「えっ今出したでしょ!?」と慌てる海藤だが、内心嬉しそう。 私服スカート着衣でバックで即ハメされる海藤みずほ。 スカート着衣ファック最高にエロいです! ラストのベッドでの絡みも私服のスカート着衣に思わずガッツポーズ! やはりスカート着衣でのセックスはエロさ倍増です。 途中全裸にしてしまったのは勿体無い。 顔射締め。 背面騎乗位での突き上げ激ピスで海藤みずほがアッヘアへになるシーンがあれば言うことなしでした。
  • 早く復活して欲しい女優さん
    今作以降途絶えており非常に心残りな女優さんです。 クセのない端正なお顔に時に見せる屈託のない笑顔や含み笑いも全てべっぴんさんで、無駄肉が無いキレイにシェイプされたスレンダーボディの清涼感がタイプで何度もお世話になっている女優さんです。 一度でもこんな綺麗な人と激しくしてみたいと想像を駆り立ててくれる何とも表しがたいオーラをお持ちです。せっかく良い女優さんなので復活を待ちます。 さらなるボディメイクでバージョンアップなら文句無しに全買いです。 個人的に痩身の豊胸フェチですが、この女優さんは微乳も似合うのでシェイプだけでも勝負できる希少なお方です。
  • 良かった
    うーん、かなり良かった。ガリガリですが、いやらしい身体つきです。セックスに目覚めてく感じが良かったですね。セックスシーンがだんだんエロくなる感じが。独白ナレーションも良かった。もう辞めちゃったのが残念です。
  • 初海藤みずほ
    スリムな美熟女‥ 欲求不満なカフェ経営者? バイト君の求愛に、ほぼ抵抗なしで受け入れて 店内でヤッちゃう 一発目が一番興奮する。
  • 夫を愛しつつも躰は快楽を求め
    妻業をこなしながらカフェの店長を務める「海藤みずほ」。夫「和也」を愛しており、結婚して年月が経てばセックスが減るのも当たり前のことだと思っていた。 閉店後、厨房で転んでコップを割る。研修生「橋本誠吾」にお姫様抱っこされてホールに運ばれ、ガラス片を片付けられる。 家まで送ると申し出られる。夜道で彼女はいるのかと訊けば、最近別れたと打ち明けられる。「ここでいいよ」と言えば、「あの、店長、僕、店長のこと好きになっちゃったんです!」と唇を奪われる。 翌日、昼休みにトイレで歯を磨く。 閉店後、ホールを片付ければ、唇を貪られる。頸や乳首をねぶられる。パイパンまんこを指マン、即舐め。 たまらず即尺。バック、後背位、後座位、前座位、正常位で顔射。 マンションに帰って、浴室でシャワーを浴びながら、乳を揉む。噴流を陰部に浴びせて悶える。 翌日、店をバイトに任せて、誠吾とホテルへ。 ベッドで舌を絡める。乳をしだかれて、69。正常位で挿れられる。 店を訪ねた和也が、みずほが不在で不審を抱く。 帰宅したみずほは、今日は本社で会議だったと嘘をつく。罪深さに涙ぐむ。 バイトのシフトを調整して、誠吾と顔を合わせないように。 だが、店休日にチャイムを鳴らされてドアを開ければ、誠吾が。「駄目じゃない、家まで来ちゃ」とたしなめるが、「まだ旦那さん、帰ってこないよね」と勃起を誇示されて、たまらず手コキ。舌を絡めて、乳首や陰核をねぶられる。乳頭や陰茎や陰嚢や肛門を舐めて、舌射。 帰りかけた誠吾に、「やっぱりセックスがしたい!」と唇を貪られる。バックで貫かれる。 「いつか大変なことになっちゃう」と案じながらも、洗面所の鏡に自分を映して乳首をつまむ。 店休日に自宅に呼んだ誠吾に、花束を贈られる。「セックスだけでいいの」と招き入れる。 寝室のベッドで舌を絡める。乳首を吸われて、指マン。陰茎や陰嚢をねぶって、69。正常位、前座位、後背位、伸脚後背位、後側位、裾野で突かれる。正常位で「中に出してっ!」とねだるが、舌射されてお掃除フェラ。 「もう、『中に出して』なんて」と手を握られる。「うふふ、興奮すると、訳分かんなくなっちゃうから」「店長……」「ねぇ、『店長』って呼ぶのやめて」「じゃ、『みずほさん』でいい?」「うーん、『みずほ』でいい……うふっ、ね、もう1回しよう」とべろキス。 帰宅した和也を、笑顔で迎える。
  • 絶頂しまくりです
    タイトルがあまりに刺激的なので、購入しましたが、タイトルほどの興奮度はなかったかな。でも、貧乳、パイパンの身体はたまらなく綺麗です。