FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「男の人が私の体液飲んでくれると濡れちゃうんです…」 体液飲まれたがりのけなげな痴女子校生と体液飲まされいちゃいちゃSEX
けなげなひよこ女子の誰にも言えない性癖。「男の人が自分の体液を飲んでくれると、すごく興奮しちゃうんです…だって愛を感じるから!」男性のドリンクに唾液をこっそり混ぜて興奮!「体液飲んでくれるたび、膣の中がキュンてしちゃう…」ひよこ女子の唾液、汗、潮、おしっこ飲まされながらいちゃいちゃSEX!全然汚くない!むしろきれいだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 倉本すみれが可愛すぎる!
    倉本すみれが可愛すぎる!合法ロリみたいな感じかと勝手に思ってたが、ロリというよりキュートな容貌。 イチャイチャ絡みついてきて、ブチューと連続キス。撮り方もよく、かわいい表情が間近で拝める。 飲ませる涎もインスタ映えするほど大量。セリフも自由自在で、甘えたり挑発したり、小悪魔降臨。 この作品を見て思ったのは「対面座位」ものを作ってほしい!交接しながらハグしてブチュー。密着具合がハンパない。 フィニッシュが顔射だったのは残念。「キス中出し」が好きと公言してる女優なので、ベロキス中出しにしてほしかった。 なお、3人目の天馬ゆいは実際のカラオケボックスをセットに使っているが、小便がかかるのを防ぐためかテレビにビニールがかけられている。 予算の都合があるにせよ、テレビドラマではありえないセットを平気で使ってるとAVの演出が下に見られます。 図書館のセットで本を裏返しに並べてるのも同じです。ぜひ工夫してほしい。
  • 美少女JK痴女が、快楽快感昇天責め!
    可愛いビッチ美少女が攻められ好きなM男君に快楽快感で天国に導きます! 三人のひよこ美少女が本当に可愛い! こんな可愛い女の子に性感の極みを与えてもらえるとは男冥利につきます。 可愛い美少女のお口からM男君のお口に糸を引く唾液がタラリと飲ませて 無理やりディープキス!見ているだけで蕩けそうです。 乳首舐めに竿舐め玉舐め! 快楽快感をたっぷり与えてからM男君に 羨ましい顔面騎乗! 顔に美少女のマ○コを擦り付けて 窒息しそうなクンニ! これだけでも十分天国なのに凄いのはこれから! なんとM男君のお口に目掛けて オシッコの放尿! 大量スプラッシュ!ゴクゴク飲み干させます! 女王様の聖水プレイにはありますが こんなに可愛い美少女の放尿いや聖水は格別凄いの一言です! さらに聖水、潮吹き、愛液の豪華ミックスブレンド! 美少女の綺麗なマ○コが顔面騎乗で この世の快楽! ご褒美としては最高レベルになります! その後は上に乗って、杭打ち高速ピストン騎乗位で美少女も快感に登りつめ自身も昇天! 何度も逝ってしまいました。M男君も我慢出来ず大量精子放出!堪らず天国に導きかれました! 攻められ好きな人だけでなく 美少女好きJK好きにも堪らない作品です! かなりのお薦めですよ!
  • 倉本すみれさん倉本すみれさん。
    倉本すみれさん。初めて見ましたが顔やスタイルは普通だと思います。ただ、表情や目つき声、どれも一級品です?
  • タイトルに偽りなし
    3人ともめちゃくちゃカワイイ!! 1人目→2人目→3人目と進む程にお股からの噴射物量が増していく。 オラオラ系S女では無いトコロもエロカワイさに拍車をかけてて好印象!!
  • 女優さんがはまり役
    3人ともいいんだけれど、特に、倉本すみれさんははまり役だと思う。デビュー作は綺麗なお姉さん系で売り出していたけれど、あか抜けない感じの方が適役だと思う。
  • 羨ましい
    女優さんが3人出てくるけど全員可愛い!3人目の天馬ゆいちゃんのオシッコを顔にかけたあとのキスがエロかった!
  • 飲むのも飲まれるのも興奮するって女たちは言うよね。
    大概の子は、この行為大好きなんですよね。 羞恥心さえ取っ払ってやれば、恥辱に耐えた表情でオシッコかけたり、かけられたり、ヨダレを垂らしたり、ザーメン飲んでくれますね。 特に、こんなかわいい子が!? 彼氏いるのに!? 正座してアーンしながらオシッコやザーメンを顔に浴びる様はメチャクチャソソります! もちろん、返す刀で顔に浴びさせてもらってます。 ええ、変態と呼ばれてますけど、それを受け入れる女たちの何と多いことか…
  • 天馬ゆいちゃん可愛すぎる
    ゆいちゃんにどハマりしました! 制服可愛すぎるしこんな可愛い子におしっこや唾飲ませてもらえるなんて幸せだ!!がぶ飲みしたい!!!
  • 是非シリーズ化をお願いします
    このテーマは今までにあまり無く、特に女優が隠れて自分の唾液をペットボトルに入れるシーンは無茶苦茶興奮しました。 是非、別の女優さんや女子高生以外のテーマでもシリーズ化をお願いしたいです。
  • みんな可愛いのに…
    3人とも可愛い女優さん クラスにいたらおとなしいめだたないタイプのクラスメイトって感じの子が 豹変して自分の体液を飲ませる、とにかく3作ともエロイ!! おもむろに顔にまたがり放尿し飲尿させるのは圧巻で思わず手が止まって見入ってしまった。 唾液、放尿、飲尿、ごっくん、どれもバランスよく見せ方もよい 違和感なく制服が似合う女優さん3人も演技がうまくフェチに没頭できました。 久々のパーフェクト作品でした!!