FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 久留木玲
結婚して4年。セックスレスで欲求不満を抱えるも愛する夫との日々に幸せを感じる玲。だがその体に目をつけた夫の上司に力ずくで犯●れてしまう。夫にも打ち明けられず汚され続ける地獄の日々。なのに上司の肉棒は夫との日々を上書きするほどに快感を刻み込んでいく。中年の濃厚なセックスを思い出すと股間が疼き、夫へ打ち明けることをためらう玲。彼女は「悦楽」を覚え、今日も夫の上司に抱かれてしまうのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 舐め回される玲ちゃんに激シコです
    性欲が強そうな夫のオヤジキャラ上司におっぱいやアソコを舐め回され嫌がる玲ちゃんの表示がたまりません。また堕ちてしまいこれまた舐め舐め、四つん這いで玩具責めなどで感じるのも可愛くて激シコです。この作品を観る前に抜いてましたが責められるカワイイ玲ちゃんを観てさらに何度も抜けました。やっぱり美少女がオヤジに犯●れ、舐め回される作品はイイですね!
  • 文句なしの満点評価
     他の方も指摘するとおり設定は雑。いきなり上司の部長が夫のいない家を訪ね、いきなり妻に襲い掛かるなんて犯罪者集団の会社かよと思ってしまうのだが、なぜか結構満足度が高い。  出だしの段階で既に玲ちゃんは上司役の小沢氏と関係を持っており、回想からスタート。  無理やり犯●れた玲ちゃんが夫への欲求不満からズルズルと小沢氏との関係をつづけ、最後は中出しを食らうというもの。ストーリーは単純そのもので、舞台は玲ちゃんの家の中だけ。なのに何がいいのか。  やはり玲ちゃんの可愛さ(人妻設定は少し難はあるが)と小沢氏のねちっこい絡み、そしてそれにけなげに一生懸命応えようとする玲ちゃんのエロさがこの単純な作品を上質なものにしている。最初犯●れた後のお尻に精液をべったりつけて放心状態の玲ちゃんがすごくそそるいい表情だった。2回目以降の絡みではベロチュウがどんどん積極性を増していくのもよい。  また、結構制作陣がこだわっているなあと思うのは、唯一の舞台たるこの家の豪華さ。調度類も含めて金をかけている(その割にダイニングがややこじんまりではあるが)。それと玲ちゃんが相当の期間小沢氏に犯●れ続けていることを踏まえて、彼女の服装がいろんな可愛らしいバージョンを用意しており、それだけでも楽しめる。  というわけで、一見ストーリーは手抜きに見えるものの、演出も含めてこだわりが感じられ、満点評価は動きません。
  • 久留木さん、可愛くいやらし過ぎる
    見るべきシーンは、多いですが、何と言っても最後の完落ちした絡みの久留木さんの快楽を貪る可愛いはたまりません。 小沢氏との接吻にも積極的に応じる素晴らしさ。演技とは思えません。本気で感じることがプロの仕事だとわかっておられるようで、嬉しい。 容姿も好みなので是非とも小沢氏と義父と嫁や娘などで再度共演して欲しいです。
  • めっちゃタイプ
    こんな女の子が犯●れるなんて!このシチュエーション大好き!!
  • 寝バックが美しい
    身体の線がシャープな女優さんなので 中途半端な着衣のからみはマイナス この作品は、その点では最高 特に うつ伏せの寝バックは美しい これからも余分なお肉をつけずに精進して欲しい。
  • めちゃ良かった!\(^o^)/
    小沢氏と久留木ちゃん、最高にどエロな絡みを展開していてめちゃ抜けたワ\(^o^)/
  • 最高です
    夫の上司に欲求不満を見透かされ、良いように身体を弄ばれ続ける展開。最初に犯●れ、しばらく経ってから関係を解消したいと言っても、そのままおもちゃ責め。焦らしながら、自ら「イカせください!」「(電マを)クリに当ててください!」と言わされたり、その後にチン◯を求めても別れ話を伝えてきたことを反省させるためお預けにしたり、後日、自宅で夫を酔い潰してから犯していく展開は性悪そのものでした。可愛らしい玲ちゃんがイキ乱れる姿のギャップは一見の価値ありです!
  • 玲ちゃんに心躍らされちゃいます。
    清楚で透明感ある女優さんの玲ちゃん。 ストーリー、構成を度外視しても観てよかったですよ。 決して立派なオッパイではありません、大きく張り出した立派な巨尻でもありません。 ですがとても魅力的な体だと思います。綺麗なボデイラインには間違えないでしょう。 カラミもとてもいいです、可愛らしいです。 可愛くいやらしくが玲ちゃんの魅力かもですね。 部長が羨ましすぎる。
  • 問答無用で犯●れる
    旦那の上司に犯●れ、堕ちていく若妻・玲。 久留木玲 当時20歳、目のぱっちりした美人、おっぱいは小さいが瑞々しい美乳、美マンだ。 最近のこのシリーズは旦那のリストラをちらつかされて言いなりになるケースが多いが、本作のように問答無用で犯●れる方が個人的には好きだ。 ファーストレ●プから全裸に剥かれるのもすばらしいし、無理やり犯●れながらもある程度感じているのも興奮する。 2回目はローター、バイブ、電マで責められるが、はっきりと感じているのが分かる。 最後は完堕ちセックス、積極的に悶え乱れながらも下品なビッチ堕ちはしない。 玲のやられっぷりは最後までよかった。 それにしても20歳で結婚4年とはずいぶんと幼な妻だったのだな。
  • 久留木玲ちゃんの全力SEXに感動
    良いですね!NTRとしての設定はゆるいですが、久留木玲がスイッチ入って全力で上司に抱かれる姿は感動ものです。 久留木玲の若さがおじさんと真剣勝負の絵面も文句ありません。 久留木玲をいっぱい買おうと思いました。