FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くっさい精子で口マ○コ妊娠。あざと可愛い女子校生アイドルはおじさんたちの精子肉便器。ラブラブごっくん25発 横宮七海
可愛い顔してごっくん大好きな七海ちゃん。顔面最強!上目遣い最強!ずーーっとフェラ顔見てられる!こんなにかわいいひよこ女子がおじさんのくさーい精子、愛おしそうに飲んでくれる!「七海のお口マンコにいっぱい中出ししてください」「精子飲みすぎて妊娠しちゃうかも…」濃厚精子全25発!!※七海ちゃんがあざと可愛いすぎて再生開始15秒でにやにやが止まりません。こんなかわいい子にごっくんしてもらいたい人生でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • くっさいロマ○ス。
    いくら217分あっても、53分からのフェラでは遅すぎる。 とは言え、ぶっかけではなく、タイトルに沿った口マ〇コの内容は、本射も多であり濃厚な内容◎ 素のようなお顔で、エロ馴れしている姿は若干のマイナスポイントではあったが、それでも良品であった◎
  • 長丁場のご飯抜き、お疲れさま!
    ちょっとふっくらしてきた七海ちゃん、ひよこ3作目は飲ザー物。■ひよこ定番の外で制服姿での待ち合わせから。え?ちょっと待って?配信開始が4/7で、撮影~配信3か月の法則で行くと1月上旬の撮影と推定しますが、外での待ち合わせの色温度からも晩秋以降?ななみんは夏服の半袖です。直前までコートだとしても寒そうだなー■5コーナーで挿入有りはその内2コーナー、2番目と5番目。小生のお気に入りは2番目のコーナーの鮫島氏との絡み。 ■イラマ耐性無い人には勧められません。ひよこ1作目のイチャラマでも絡んだ鮫島氏との本番は、前回のようないちゃいちゃありです。脇舐めとアナル舐めかあ!七海ちゃんも結構おしっこ屋さんだよねwそれからイラマ耐性無い人は鮫島氏が長いのを根元まで入れてリバース有りなので飛ばした方が良いかも?なおベッドは七海ちゃんのいろんな汁でびしょびしょです。 ■4コーナー目位から七海ちゃんのテンション下がる↓考えてもみたら、最後の絡みはピエール氏が出てきてイラマも激し目のを予定してたのでしょうか…多分、ここまで固形物の食事不可でしょうね…こちらは軽いイラマのみ、リバースなしですが七海ちゃんが疲れていて反応薄めです。 ■もう少し内容整理して撮影拘束を短くし、元気なテンションのままだと、よりよかったかなあ。 ■少しふくよかになってきました。七海ちゃん、少し身体を絞ってくれたらもっと可愛いかもね。なおチャプター3の二つ結びは可愛かった。 ■可愛い子がフェラしてるとこが見たい人には特にお勧めですが、突かれてイキまくるところを見たい方には勧めがたい…イラマは水噴水程度なのでそこまでキツくは無いですがリバースする水の量は多いので嫌いな方は見所が一つ減ります
  • ミルク飲み人形
    昔こんなタイトルのAVがあった気がしますがまさにそれ かわいいお人形さんがごくごく飲んでくれます フェライラマごっくんに定評のある女優さんですが その魅力たっぷりで飲ませフェチの方には最高にたまらん作品です 昔は定番だったんですがね ここまでのごっくんを復活させてくれてありがとう
  • 可愛い顔で笑顔のごっくん七海ちゃん
    最近ではAVVRでその存在感をいかんなく発揮されてる七海ちゃんですが、2Dでもその愛くるしいお顔とあま~いあま~いお声は健在で、その一挙手一投足が可愛さのかたまりです。全部でC1~C5までの構成でC1、C2は制服JKパパ活設定で一対一の絡みです。中でもC2のイラマは圧巻で何度も水ゲロを吐いちゃいます!しまいには鼻からも出てしまいご本人も「噴水みたい」と仰るぐらいあたり一面水浸しになりますが七海ちゃんは笑顔を絶やしません!本当にエロ強い子です。 C3は4人との複数プレイでお風呂場でのシーン。何故だか七海ちゃんは制服着たまんまお風呂に入ります実にシュールです。ここではオシッコを飲みたいというオジサンに向けて放尿してくれます!僕は常々思ってるのですが七海ちゃんのオシッコは勢いといい量といい実に見事で、さすが特技オシッコと言うだけの事はあると思ってて、ここでも勢い治らずカメラにかかる水量です。そして溜めに溜めた4人の濃い精子を美味しそうにごっくんする七海ちゃんはまさに天使です! C4スケスケコスチュームでのオナニー合戦からのごっくん。総勢10人のオジサンに最初たじろぐ七海ちゃんですがカクテルグラスに注ぎ込まれた精子を物欲しげに飲む姿はまさに菩薩です! C5メイド設定での複数プレイ。エッチなメイド服で総勢9人の精子をごっくんするのですがメイド設定なので七海ちゃんの従順な言葉使いに注目です!見事に計25発の精子を完飲した七海ちゃんはまさに女神でした! 余談ですがC2での会社に行きたくないというオジサンとのやり取りで七海ちゃんが発する「行かなくていいよ、七海と一緒にいよぅ」と言うセリフは全国の疲れたオジサン達に向けられたエールにさえ聞こえました! 3時間40分という長尺をまったく感じさせない色んな七海ちゃんが堪能出来る素晴らしい作品です。美少女に精子を飲ませたい願望のある方は買って損はしないと思います、、、オススメです。
  • ありがとうございます
    こんな美少女がガチでごっくんしまくるなんて。素晴らしい作品でした。 いちゃいちゃイラマチオするチャプターが凄くよかったです。 主観フェラでごっくんする作品も宜しくお願いします。 ななみんの虜です。
  • 超エッチな美少女天使降臨!
    これは堪りません!七海ちゃん本当に可愛い女の子です!こんな優しい美少女がおじさんのためにいっぱいご奉仕してくれます。 キスももちろん乳首舐めも可愛いお口でチロチロと舐めてフェラも上目遣いでたっぷり舐めてしゃぶしゃぶしてくれます! とにかく所作や仕草がが可愛いの一言! 七海のお口でいっぱい気持ちよくなってね!と言われたら、もうKOです! 口内発射したら美味しそうにゴックン! その後のイラマも涙を流しながら苦しくてリバーススプラッシュしても、おじさんのために健気に耐えます! セックスもおじさんの好きなような思い通りにご奉仕します! どんなイヤらしい体位にも従いながら 可愛い喘ぎ声を漏らして おじさん好き大好きと言われたら これは堪りません! その後のお掃除イラマにも従順にご奉仕します! これは男冥利につきますね。 複数のプレイも可愛く優しくエッチにたくさんご奉仕してました。 美少女で優しく可愛くドMで従順! こんな女の子とエッチしてみたいですね! 文句なく星五つです!!
  • かわいい女優さんが!
    いろんなコスプレとイラマとごっくんHなど盛り沢山の作品です!
  • エロすぎる
    もうとにかくエロい。可愛い。それだけ。このAVの魅力はそれだけだが、それだけで十分すぎるほどに満足した。シコリティが高い。
  • I’ll be back
    出演は全編に渡って横宮七海。 あれ・・・?本作では以前と比べて少し体格が変わられたかのような・・・ まあ、女性に対して体格の事などは言うべきではないし、 何よりも彼女の魅力は全く変わっていない、 という事はお伝えしておきましょう。
  • 横宮七海ヴォイスの破壊力
    横宮七海の脳が溶けそうな声とおっとりした話は作ったものではない思う。 それゆえの破壊力。 形の良い胸も魅力だし。フェラメインで口に溜めて下で弄んでのごっくんとかもう文句なし。