FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう一回出そうよ◆」 何度もヌキたがる射精粘着の女子社員 若宮はずき
男の感じている顔が見たい!その性癖が抑えられず勤務中にも関わらず何度も求めていってしまうはずき。社内不倫している相手が翌日から出張へ…。「出張中溜まっちゃうよね。ヌイてあげるよ◆」と言いながら勤務中に痴女行為へ!!手コキで即ヌキした後、「まだまだ終わらないよ!」さらにSEXを求めていき中出しまで!!営業成績トップの男には手のひらで転がすように騎乗位で高速グラインドで痴女っていき何度もSEXを求めていく。直属の上司と出張中に誘惑し部屋に招き入れ襲っていく!チ〇ポ大好きなはずきは極上フェラでビンビンにさせて騎乗位SEX!射精後に金玉空っぽにする勢いで強●手コキで潮吹き!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 就業規則とは一体(笑)。
    とあるオフィスの男と女、滅茶苦茶面白いな、まるではずきちゃんの為に用意されたような設定とシチュエーション。 社内就業規則って何?とばかりに男性社員を狩るOL、はずきちゃんがすげえ嵌ってる、迫るはずきちゃんのオラオラ顔と男優さんの勘弁してください顔の対比で笑ってしまったわ。 衣装がまた、ノースリーブがとてもはずきちゃんに合ってた、コ―ディネートしたのはスタイリストさんかな、今時のOL風で滅茶苦茶良かった。 ランジェリー含めて最後のコーナーの衣装も滅茶苦茶良かったので、編集で脱衣シーンを切ってしまったのが余りに勿体無いと思う、はずきちゃんが自ら脱ぐシーンを入れて欲しかったな。 この作り、はずきちゃん以外のSっ気が強い女優さんで撮っても面白くなる気がする。
  • SとMのバランスがいい
    イタズラな目つきでねっとりとフェラをし、所々で弄ぶような態度を見せながらもバックで突かれると「そこ!もっと」と求め、騎乗位では「イッてもいい?」と許可を得てからイクなどバランスが良かった。