FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 空手道三段 全国覇者! 卒業式から3時間後に処女膜貫通デスマッチ!
空手道3段の美少女空手家のぞみちゃん。卒業式直後のJ●制服姿がたまらん。しかも、純粋無垢なヴァージン!交渉を重ねAV出演を承諾した最強美少女空手家が挑むのは、負ければ即処女膜貫通レ●プのデスマッチ!最凶猛者軍団を相手に死闘を繰り広げる!「早く処女マンやらせろよ!」激痛!激潮!激イキ!の絶叫が道場にこだまする! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • タイトルに偽りはあるが
    さすがに処女膜貫通とか嘘ですが、女の子がかわいいのでOKです。 空手の腕前はなかなかのもので、かなり長い期間練習してきたことがうかがえます。 きれいな体、かわいい顔、感じ方もなかなかよく、満足いくビデオでした。
  • 試合シーンが素晴らしい
    なんだか幼さも残る女優さんで、柔道着も制服も似合っていて良かったです。 最後の負けたら即レ●プの試合が最高でした。 パンツ1枚になっても戦っていたのに、その後5人に好きなようにされ、全裸で犯●れ続けるのがかなり良かったです。 このシーンだけでも見応えがあると思います!
  • これ、めっちゃいい!
    特に最後の死合で、ボロボロになりながら下着姿で戦う姿が良かったです。
  • サンプル動画を見て購入
    格闘経験のある女の子がめちゃめちゃにされていく興奮する作品です。そんな彼女が◯ニスを出され咥える時の嫌そうう顔が興奮を倍増しに、格闘対決の罰として、集団で囲まれての◯イプで突かれまくりイマラでエロいいです。他の作品もあるかと思ったら無さそで残念。
  • ハイソックスで試合をしてほしかった
    最後の五人抜きのときに裸足にサポーターではなく、ハイソックスで試合をして、 ソックスも含めて服を脱がされて、セックスして欲しかった。
  • 風間希
    風間希 別名 夏目りんか (カリビアンコム)(一本道)(HEYZO) 武田幸子 (HEYZO) あずさ 秋葉原の人気コンカフェ店員。新規の『ファン』を得るため出勤前に・・・ (FC2動画) まお 音大生!絶対音感の清楚系美女と絶頂SEX。お嬢様の人には見せない恥ずかしい姿 (FC2動画) 素人扱い 有名なハーレーなど好きな方のバイカー雑誌で元モデルを務めていた人妻 (FC2動画) 生年月日 1999年09月17日 (現在 23歳)おとめ座 サイズ T160 / B80(Cカップ) / W58 / H87
  • 本物の有段者がAVに?
    映像から見ても本物の空手有段者のようだ。 可愛いと言うほどでもないけど、彼女は処女だったらしく、こういう攻められ方が面白いと思いますね。 おっぱいは予想通りですが、乳首が意外に大きく色素が濃いね。 これはいいエロだな。 いいアンダーヘアしていていい感じですなぁ。 ハイキックならぬ10発の中出しでアヘイキする有段者。
  • 本物空手少女が素晴らしい
    空手のできる女優さんを発掘してくれて感謝。制服と空手着、どちらも似合う。 女優さんの愛くるしさと制服へのぶっかけ、空手着を脱ぐ際スポブラを使っていたことに感動して星4にしました。 ただ、最後の行為は空手着でしてほしかったなぁ。そのための空手ができる女優さんなんだし。